2011-06-20

  1. yummynabe@yhiguro そう、僕は後者ではかってる!
  2. yummynabeヴァンドレッドはいいいね
  3. yummynabe@yummynabe は8782日生きた。人生あと21218日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  4. leonheart7 そういえば、クラスメイトの再受験の方が「ここ(医学部)は大学じゃない!本当の大学はもっと自由で時間のあるところだ!」と言ってた。まあ所謂キャンパスライフをするとこ=大学だとは思わないが、医学部は正直大学ではなく、医学専門学校だよね。
  5. yummynabe即日起案ってなんだよおい
  6. yummynabe七時にたけしにアップされても困るまじで
  7. yummynabeメーリスをまわすのが優しさかもしれないけれどあいにく携帯を忘れまして
  8. yummynabe@do_takuitu3 うっせ即日起案じゃまる
  9. yummynabe携帯忘れた日に携帯のれんらくがおおいふしぎ
  10. yummynabe寝てた
  11. yummynabeこのページは白紙であると書いてあることの自家撞着感
  12. yummynabe@Sa0xU 返信遅くなってすまんぬー。寝てたのが主要な原因だったのだけど…(−_−;)
  13. yummynabe二分冊目の行方が
  14. yummynabeこのままでは本当についったーの方が連絡つきやすい人になってしまう
  15. yummynabe@Sa0xU ソンナコトナイヨ!
  16. yummynabeちゃんとケータイのメールの返信もしたし!うん!
  17. yummynabeレッドブル八本…
  18. yummynabeみてたこわい。“@2chmtm: 金曜の朝の満員電車である女性と一悶着あったんだけど⇒ http://t.co/hBynbgf
  19. yummynabe靖はそういうところのある子ですw
  20. yummynabe準抜き打ちテストのせいでいろいろ支障がでてる
  21. yummynabe@Sa0xU おつーノ
  22. yummynabeあ−!思い出した水曜日のよるってAAゼミがはいっているじゃないか…
  23. yummynabeぺんを会に生協かサンワにいきたい
  24. yummynabeあ,僕の再抗弁以下なしで,代理だけです。
  25. yummynabeめも:@annnnnnnaito のしょくせいかつ
  26. yummynabe法廷ではマイクがないんだから,マイクを使わないで声を通らせる必要がと注意されるうことのほうがあるかなー。
  27. yummynabe@mecha_hiroreen 発声練習!(`・ω・´)聞きやすい声はだいじですよねー。ぐぐって適当なやり方をさがしてみます!
  28. yummynabe@mecha_hiroreen なるほどです!!高校のときに放送部の友人がやってるのを思い出しました(・∀・)そのときに,意識するべきことなどはありますか??
  29. yummynabe@mecha_hiroreen はい!ありがとうございます!全力でメモしておきました(`・ω・)
  30. yummynabe裁断とコピーしてた。コピー好き。
  31. yummynabe憲法コンメンタールの一部をこぴってみたのです
  32. yummynabe二ページ十秒弱だから、うん現実的なレベル
  33. yummynabeジャカルタとか汚職が第一の課題じゃないか。課題として認識されているだけアレか。
  34. t_ishin 首相公選制となり、長と議会とが同一政党ということになれば、それは今、大阪維新の会がやっている政治体制となる。チェックは野党とメディア、そして選挙で行う。僕は日本を立て直すには首相公選制しかないと思っている。ジャカルタにて政治の力強さを感じた。大阪維新の会は首相公選制の実験である。
  35. yummynabeはらへ…
  36. kaachan_aa J( 'ー`)し .。oO( )
  37. yummynabe@kurotan777 じゅるり…
  38. yummynabe楽して到達できるのはその程度
  39. yummynabe@kurotan777 はいっ!行きつけのところへ!!!
  40. yummynabeすたーびんっ
  41. yummynabe電子化して返却してほしい。答案。
  42. yummynabeなんと!あずにゃんにきてたとは。
  43. yummynabeはらへで胃痛
  44. yummynabe帰ってきた!超はらへ
  45. yummynabe@do_takuitu4 まる
  46. yummynabeそんなキャラが。
  47. yummynabeたべすぎたー。
  48. yummynabeとろろはお腹がふくれる

Powered by t2b