2011-06-22

  1. yummynabe@mo_ya_shi_ びくっ
  2. TrinityNYC プリントアウトして壁に貼っておきたいぐらいの名言だ・・・RT@daitakeda: RT@fstora 私は祖国を愛している。だが、祖国を愛せと言われたら、私は遠慮なく祖国から出てゆく。→チャップリン
  3. yummynabe間違いないです“@pistacia51: どう見ても学部生よりローのほうがキワドイ服着てる人が多いんですけど、皆さん欲求が(ry”
  4. yummynabe@do_takuitu まる
  5. yummynabe@yummynabe は8784日生きた。人生あと21216日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  6. mami_y09 同意です。“@Kacky125: 明日やったらいいや。って考えるやつと今日中に絶対ここまでやり切る。って考えるやつの間には、時間が経つにつれてものすごい差が生まれる。さらに、ここまでやり切るってのが習慣化されてるやつは強い。”
  7. yummynabe夜型思考。
  8. yummynabeちこく!
  9. yummynabeにょろろろろ
  10. yummynabeなぜめざましをかけなかった
  11. yummynabeたっぷり寝た前代未聞のすっきり感
  12. yummynabeぽんぺい
  13. yummynabe30度を超えた日の方が涼しい。
  14. yummynabeセミに友人たちの活動がのるらしい。いいな!
  15. yummynabeあー。
  16. yummynabeはらへ
  17. yummynabe択一の勉強の質か…
  18. yummynabe@Sa0xU TKCに今日は冷房いれるという宣言が。
  19. yummynabeちなみに快適である(404
  20. yummynabe@do_takuitu5 ばつ
  21. yummynabe@taaiiku1124 参加表明したー?
  22. yummynabe先生コナーイ…
  23. yummynabeすごいことをいわれた。
  24. yummynabeにょーん…
  25. yummynabe@mo_ya_shi_ 客観訴訟は具体的事件性を擬製できている一定の場合(抽象的には,事実上の利害関係を有するときとかいう基準が提唱されてる)みとめられているとかで,かならずしも抽象的審査とはいえないとかいう話だったような。事実上の利害関係すら認められない制度だったらマズイ。
  26. yummynabe木村沙織で画像検索したら自習室ではちょっとはずかしいことになった。
  27. NekoMimiMofMof 女装する?したことある? ではなく女装何回した?歴何年? がスタンダードな世の中にな〜れ(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  28. yummynabe@xxxx1026 これは罠だっ
  29. yummynabeこのまえ撮ったやつ。金属のすずめ。
  30. yummynabeもう一枚!
  31. yummynabe@Sa0xU 健闘を祈る(・ω・´)
  32. yummynabe@annnnnnnaito エクスターンどうするよ?(´・ω・)
  33. yummynabe@xRounin えっなんででしょ?(・ω・`)
  34. yummynabe@xRounin なんと…逆に未修だと判断資料をもたれているというのか…((((;゚Д゚))))gkbr 僕とかマイナス方向しか…。。
  35. yummynabe@118future 論文の書き方まったくわからないときは,120選がいいってきいたことありますー。えんしゅう本でも十分かもしれない。僕のまわりはえんしゅう本がおおいかなー。
  36. yummynabeリュックいいな。
  37. yummynabe五時からだと…おなかが…
  38. yummynabe@annnnnnnaito なるほどー。まだまよってる(−_−;)書ける量も少ないし、なかなか難しいねー。
  39. yummynabe@Sa0xU おつ!
  40. yummynabeごきげんといらいらが混在する気持ちである
  41. yummynabe@tamaccori 30度を超えることを理由にして,ついてますー。
  42. yummynabe@tamaccori 意外と暑い東北クオリティ…(´・ω・`)
  43. yummynabe@tamaccori 「涼しいんでしょ?」「盆地だから夏暑くて冬寒いよ」「えっ」
  44. yummynabe志望理由書やってる
  45. yummynabe@Sa0xU 志望理由書むずかしいお…(´;ω;`)
  46. yummynabe@Sa0xU インターネットと青い冊子はマストだで!
  47. yummynabe@Sa0xU びょーいん考えてる。
  48. yummynabe@Sa0xU うぃー(・ω・`)!
  49. yummynabeうーん…
  50. yummynabe@do_takuitu5 ばつ!!
  51. yummynabeあつい…
  52. yummynabe@xxxx1026 でろーん
  53. yummynabe甦る学部時代のあれ
  54. yummynabeべんきょうなめんな!エントリーシートなめんな!(´;ω;`)
  55. yummynabe@Sa0xU 二階においで(・ω・`)
  56. yummynabe@Sa0xU あついよ!(;・∀・;)

Powered by t2b