2011-06-24

  1. yummynabe@mo_ya_shi_ おつおつ!忘れないようにカバンにいれておくおー
  2. yummynabe日記をかくべきである。
  3. yummynabeクーラーつけてもあつい
  4. yummynabe@yummynabe は8786日生きた。人生あと21214日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  5. yummynabeおもいーではー
  6. yummynabeまじで誰wwRT@mitta62: みーちゃんはーちゃんって誰ww
  7. yummynabeあしたきくこと→起きるか
  8. yummynabe準備する
  9. yummynabeゆきりんかわいい!
  10. yummynabemkr
  11. yummynabeあずにゃんにいん!
  12. yummynabeあ、わすれもの…
  13. yummynabe朝食。
  14. yummynabe404が快適である
  15. yummynabeもんじゅよかった
  16. yummynabe眠い…
  17. yummynabe消えた六月
  18. raye1987 今日最も学んだこと。   「少年などが非行に走ることを「ぐれる」というが、この言葉はハマグリに由来する。江戸時代から使われるようになった。」
  19. hiro710 東京でオリンピックやらなくていいから、その予算を復興支援にまわせばいいと思うの
  20. yummynabe要件事実おなおし→→憲法→刑法→憲法でいこう。
  21. yummynabeなんかよくわからんけど同じクラスの人をバカにして楽しいのかね。そういう雰囲気なんだろうな。
  22. yummynabeたまごアイコンをみていらっとする感覚は,実名推進派が抱く感情に似ているんだろう。
  23. yummynabe@Acchan__F おめでとう!(・ω・´)
  24. yummynabeアイコンとツイートの関連性あると思う
  25. yummynabeけいほうやるお
  26. yummynabe「かわいいはつくれる」というハヤカワSF文庫がでても良い頃
  27. yummynabe←修正されたなんとかっていわれてもいまいちピンとこない
  28. yummynabe@Sa0xU はい
  29. yummynabe@Sa0xU 因果関係がきれていたり,もしくは,準備行為時点においては殺人する故意が留保されていたときなんかには,既遂での処罰はは認められないのではないでしょうか(´・ω・)
  30. yummynabeちゃんと答えられてる気がしないでござる(´・ω・)
  31. yummynabeまずは今回の判例をよまないと。
  32. yummynabe多分答えられてるとおもう。
  33. yummynabe@yummynabe 責任主義の観点からしかたないのよ(・ω・`) ちなみに教科書ではつづいて,計画性があったり密接関連性があったりしたら,準備行為も行ってはならないという評価ができるからっていう理由で結局判例とほとんど同じこと言ってる。
  34. yummynabe@Sa0xU あと,未遂の成立+結果発生=既遂!という理解はマジ終わってるって批判が出発点ぽい。。
  35. yummynabe殺そうとしてないやん
  36. yummynabeいやアニメアイコンがーとかいう話ではなくですね
  37. yummynabe未遂とかちゃんとやろうとすると各論をざざっとやらないといけないじゃないか
  38. yummynabe今はまだ殺そうとしてないやん
  39. yummynabeまちがった
  40. yummynabe@Sa0xU アラこわい。どこいけばいいです?(・ω・`)
  41. yummynabeこわいよー
  42. yummynabe一連の行為に入っているならいいんじゃないですか…(´・ω・)
  43. yummynabe問題は,政策的に成立を前倒しした未遂の成立で故意を認めるとすると,構成要件的結果を客観的処罰条件化してしまうところにあるそうですよ。結果無価値に親和的ぽいねー。
  44. yummynabe@Sa0xU はあく勉強しておく >△<。
  45. yummynabe今回の勉強していくべき範囲がわからない。故意の話がメインなのかなー…。
  46. yummynabe二号機にヘリ墜落っておいまじ…(よみうり:http://bit.ly/kcecnG
  47. yummynabe@Sa0xU 耐性ついちゃうよー
  48. yummynabe@do_takuitu3 まる
  49. yummynabe@xxxx1026
  50. yummynabe@xxxx1026 ヤメテー(´∀`*)ポッ
  51. yummynabe@xxxx1026 ち,ちがうし…!
  52. yummynabe@taaiiku1124 まさか…
  53. yummynabeあわわわわ
  54. yummynabeヨソウガイデース
  55. yummynabe旧友が突然くることになって慌ててかたづけとかをしてる
  56. yummynabeとりあえずテレビつける
  57. yummynabe@kurotan777 ただいまです!
  58. yummynabeマリカーhttp://t.co/7D6trTn
  59. yummynabe@Sa0xU ずるくないお!コントローラたりないお…
  60. yummynabe@mo_ya_shi_ あります! http://t.co/aWyuPKi
  61. yummynabe@Sa0xU それはいいアイディア♪( ´▽`)