2011-06-27

  1. yummynabe@SaOxU がんがれー( ;∀;) あまりにも暑くて汗がしたたってきたのでリタイアしたお…
  2. yummynabe今日のあそこはやばい。汗たれて水滴が教科書に垂れるくらい暑い。いわゆるサウナに当てはまるに違いない。みんなやせるぞ。
  3. yummynabe( ;∀;)←汗
  4. yummynabe人間がいっぱいを買おうと思ったらなぜかプレミアが…。
  5. yummynabe@pichikupachiku してなかったです。。そしてスリープ→電池切れが原因のようです…( ;∀;)
  6. yummynabeアンドロイドは電気羊の夢を見るか?も好きだけど…。
  7. yummynabe@pichikupachiku はい…荒く扱っているので…(´・ω・`)
  8. yummynabe@do_takuitu3 えー…まる?
  9. yummynabe世界の中心で愛を叫んだけものは難しかったなー。
  10. yummynabeおいまてこの時間から電話とか死亡フラg
  11. yummynabeyummynabeは『六法の表紙がとれるまで勉強した!』と言いつつ軽々と一回目で合格。30年後にはおばさんになるだろう。がんばってねー http://t.co/CV60yKp おば…さん…?
  12. yummynabe北斗晶がでてきたけどノーチェンジだったという友人の勇気に乾杯をすべきだった
  13. yummynabeたいそうふく…
  14. yummynabe@mo_ya_shi_ もいだのだれだ(´・ω・)ちゃんと庭に埋めてくれただろうか。春にはたくさん生えるのだろうか。秋には実がなるのだろうか。心配で夜も眠れない…
  15. yummynabe高三の最後の水泳の授業で仮病使って休んで「女子のスク水見れるのなんて人生でこれが最後じゃないですか先生!」って言ってたクズも今では公務員か。そもそもなぜ合同授業だったのか。
  16. yummynabe@yummynabe は8789日生きた。人生あと21211日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  17. yummynabe@mo_ya_shi_ ご,ごめん…(・ω・`)
  18. yummynabe@Buccal_Cone よかったー(´∀`*)ポッ
  19. yummynabe@mo_ya_shi_ もぎたて…なんでもない。
  20. yummynabe合同授業と言っても,男2レーン女子4レーンでそれぞれ教師が違うのでご安心を。女子比率が多いのは旧女子高だからです。
  21. yummynabe@SaOxU かえせー
  22. yummynabe10キロ太ったら毎時1グラム違うのか。すごいな。
  23. yummynabe@SaOxU 秋には実がなるからよろしく!
  24. yummynabe@mo_ya_shi_ イッツ ソー スウィーティ
  25. yummynabe@SaOxU いわせんなよ恥ずかしい(・ω・`)
  26. yummynabe奨学金を得た。
  27. yummynabeえっ…!
  28. yummynabe@nagisatt ありがとうござます!!
  29. yummynabe@kurotan777 ありがとうございます(・ω・´)
  30. yummynabe@double_lariaaat ありりありがとうございます(・∀・)!
  31. yummynabeでも経済的理由のやつだから成績があれだったわけではない
  32. yummynabe@mo_ya_shi_ つモヤシ
  33. yummynabe@Chrorrester ありがとうございます(´∀`)!
  34. yummynabeにどね
  35. yummynabeあずにゃんにいん…
  36. yummynabeあっつ
  37. yummynabe奨学金を得たのは気のせいだった。
  38. yummynabe候補生って何だ…
  39. yummynabe外国人公衆浴場拒否事件が外国人じゃなかったのが昨日の収穫ですかね
  40. yummynabe奨学生取得未遂
  41. yummynabe@nan5o きれいなタジン鍋なのでご安心ください!><;
  42. yummynabe@nan5o なにそれこわいです…*1
  43. yummynabeはらへ
  44. yummynabe(´・ω・`)
  45. yummynabeねむい
  46. yummynabe油そば大盛りたべてきた
  47. yummynabeまた髪がきれなかった。水曜かな…
  48. yummynabe@mana312 タジン鍋ですっ♪( ´▽`)
  49. sawanon7 韓国人にデコボコという言葉を教えてあげたら『デコボコ!!日本語面白いね』と爆笑していたが、韓国語のデコボコも『ウットンボットン』だと聞いて今度はわたしが爆笑した。それを見た中国人が『目くそ鼻くそを笑う』と言っていたので、中国語も聞いたら『クンクンバーバー』だったから爆笑が起きた。
  50. yummynabe@mana312 ありがとうございます!(`・ω・)
  51. yummynabeタダ飯が食べられる機会をみつけた。
  52. yummynabeyummynabeさんへのおすすめアニメは「魔法少女まどか☆マギカ」です。 http://bit.ly/iLw8Pg
  53. yummynabeよかった
  54. yummynabe会社法の予習終わってるじゃん。よくやった先週の僕。
  55. yummynabeマジレスして下さい。『〇〇しとけばよかった。〇〇とは?』 http://bit.ly/dRJU6e べ…べんきょう…でしょうか…(´;ω;`)
  56. yummynabe会社法の争点を勢いで買ったけれど。うーん
  57. yummynabe面接対策として腰を鍛えている
  58. yummynabeこのままだと髪染めない切らないで面接にいきかねない。
  59. yummynabe色素注入で何とかなると思ってる。
  60. yummynabeこないだ服を試着したときに尻がきつかったのでサイズを大きくした。こんな経験初めてで悲しくなった。
  61. onishiyoichi ありのまま今日起ったことを話すぜ!俺のつぶやきを見たとある一部上場企業社員が、俺のつぶやき内容を見てコレなら大丈夫と安心して俺に事件を依頼しにきたんだ。な…何を言っているのかわからね−と思うが、俺も何を言われたのか分からなかった。(ポルナレフ風ですが実話)