2011-07-01

  1. yummynabe油そば経由で帰ってきた。はらへ。
  2. yummynabe外部記録装置が必要である
  3. yummynabeアップデートのせいでBD焼き損じたし。
  4. yummynabe明日の朝風呂る
  5. yummynabeあるあるあるRT@14142z: ぷよぷよで大連鎖組めるよって言ったらちやほやされる時の優越感
  6. yummynabeさすがにろくに食べてなかったからたべてもお腹がいっぱいにならない。基本的にお腹がいっぱいになる前に気持ち悪くなるんだけどね。
  7. yummynabe今日はいいことがあったな
  8. yummynabe@yummynabe は8793日生きた。人生あと21207日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  9. yummynabeyummynabeさんは2009/09/28に、世界で77,758,794人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は642日目。合計23862ツイート、平均37ツイート/日です。http://t.co/a6LGyJi#itsukara ぜんぜんつぶやいてないお!
  10. yummynabeptr
  11. yummynabe@kurotan777 おやすみなさい!*1..zzzZZ
  12. yummynabe@Sa0xU#saonu_nero
  13. yummynabemkr
  14. yummynabe深夜の油そばのダメージが胃に。
  15. yummynabe@Sa0xU おはよう!(`・ω・)
  16. yummynabeあっれ?
  17. yummynabe椎名先生も日光アレルギーなのかぁ。結構多いのかな。
  18. osugi1967 東電株主総会関連回覧2件(ロー生は絶対読め): http://t.co/2VXy1rd http://t.co/ld1OE5d
  19. yummynabeいくか
  20. yummynabeあずにゃんのなかあったかいお…
  21. yummynabe@kn_0212 心が汚れている人にはそう見えるのです
  22. yummynabe@bacon_emily ですねー。シャツが透けてしまう…
  23. yummynabeとてもふいうちをうけた
  24. yummynabeめも:2のぐちかりてる
  25. yummynabe@do_takuitu2 ばつ?
  26. yummynabe被害届だしたら返礼された件
  27. yummynabeごじ
  28. yummynabeなんでVPNつながらんの
  29. yummynabemkr
  30. kenichiromogi 東秋(3)秋入学への移行は、また、「履歴書に穴が開く」ことを忌避する日本の奇妙な精神風土にも風穴を開けるだろう。高校卒業から大学入学まで、半年間どこの組織にも「所属」しない、宙ぶらりんの状態になる。そのような状態を経験することが、人生における何よりの恵みになる。
  31. yummynabeクソニートがこんなにも褒めちぎられるとは。法務博士の未来は明るい。
  32. yummynabe@miso_ny ですよねー(・ω・`)世知辛い世の中!
  33. yummynabe「法規制により、電力不足における節電対策を7月1日〜9月22日(平日)の間、全学で実施しております」というメールが来たんだけど,どの法律にもとづいているのか興味津々である。ロースクールが一定程度例外的な扱いを受けているけど,どんな法律なのかしら。努力義務?
  34. yummynabeちょっと浴衣をみに京都に行ってくる。 http://bit.ly/mBVGBO
  35. yummynabe@eiosub ぐぐってきました!なるほどです(・ω・`)
  36. yummynabe@kn_0212 やばいやばい(゚∀゚)♪
  37. yummynabe@xxxx1026 京都弁モエモエ(・∀・)
  38. yummynabeコンビニ相変わらず寒いんだけど制限令どうなった
  39. yummynabe@miruhim 27条で調べてみたら,経産省に詳しい資料をみつけました!ありがとうございます(´∀`)http://bit.ly/iSaOzK
  40. yummynabeみてる:「電気事業法第27条による電気の使用制限の発動について」http://bit.ly/iSaOzK
  41. yummynabe今日もののけ姫か。予約したっけ…。
  42. yummynabeけーたいみつかった!
  43. yummynabe@mad_cake もしもうしてたらアレですけど,チューターさんに相談してみてはどうでしょう?(・ω・`) ちなみに僕は去年,自主ゼミで答案をどうするかとかを検討してました。
  44. yummynabe@bacon_emily ( ゚∀゚)o彡°きょうと!きょうと!
  45. yummynabe【七夕の短冊】―[ オ タ ク を バ カ に す る な yummynabe ] http://bit.ly/jjKkNz 願いじゃねぇ…
  46. yummynabe@annnnnnnaito ぼっち飯おめでとう!
  47. yummynabe@mad_cake あれは評判良かった気がします! ゼミは,憲法に関しては,理解の共有・まわりのレベルの認識ができますしおすすめですー。なにより安心できます。
  48. yummynabe早大界隈のファミマとか成文堂とかの選曲チョイスが90年代過ぎて個人的に超ヒット。
  49. yummynabeサクハシはオワコン
  50. yummynabe@mo_ya_shi_ これからはキムタク
  51. yummynabe@annnnnnnaito 老女の貫禄ェ…
  52. yummynabeはらh…いやこれは気のせい
  53. yummynabe間違いないです!RT@hiro710: スーパークールビズには浴衣が良いと思うのですよ!
  54. yummynabeロースクール生対象の雑誌もしくは特集で浴衣が推奨されるべき。集中力アップとかなんとか文句つけて。
  55. yummynabe@mo_ya_shi_ だれうまw
  56. yummynabe問い:全裸を強制するスーパークールビズ法の合憲性。
  57. yummynabe@jyusssy それっぽさとうさんくささの両立ww
  58. yummynabe@jyusssy それただの物珍しさから注目してるだけではww ネタでもこの手のモノがあったらいいのに…w
  59. yummynabeめっちゃPCに負荷かけてる
  60. yummynabe@mo_ya_shi_ 世界初の全裸ローとして有名に!

    *1: _ _