2011-07-12

  1. yummynabeふろってねる
  2. yummynabeガッキーがThinkPad使っていることが確認できただけで僕は満足です
  3. yummynabe@tatecchi おやありです!ptr
  4. yummynabe@yummynabe は8804日生きた。人生あと21196日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  5. yummynabeついつい部屋の片付けをしてしまった。
  6. yummynabe事例研究行政法楽しい本
  7. yummynabe二度寝
  8. yummynabe@Sa0xU ヽ(;▽;)ノあうあうあ…
  9. yummynabe半にはインしたい
  10. yummynabeあずにゃんにインした
  11. yummynabeあーお気に入りの席取られてた。第二のところにいきか…。あれ?かぶってたっけ…うーん…
  12. yummynabe好きな席に移動した。
  13. yummynabeけっこうおちつく。暗いところは良いところ。
  14. yummynabeここじゃないことを祈る。
  15. hakase023 コミケの時期になると思い出す事。昔、年末の忙しい時にアルバイトの女の子が理由を言わずに3日間休みたいと休暇申請をしてきた。普通なら許可は出せないけど『攻めるの反対語は?』と唐突に質問して『受ける』と間髪いれずに言ったその子には、「舞踏会にいっておいで」と休暇を許可した。
  16. yummynabe泡沫(うたかた)覚えた。
  17. yummynabeほうまつとも。
  18. mouse_bot この前モンスターボール投げてきたやつ。絶対に許さない。
  19. yummynabeすれ違ったときに声をかけるべきか考えてたらこの時間。コピー作業しながらだけど。
  20. yummynabe島田先生とちゃいちゃいするか。(論文読む)
  21. yummynabe謎のアレルギー反応が肌にでるんだけど,もしかしてコレって…。
  22. uuuuusa 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷している それだけの話
  23. mjk_al 中大メーリス濫用事件(最判23.7.11)メーリスをメアド変更通知目的によって使用することは、規約上保障されていないとは言え、サークルの究極的な趣旨は友人作りであることに鑑み十分に尊重に値すると言わなければならない。
  24. yummynabe予習してなさ過ぎw
  25. yummynabe@mo_ya_shi_ お前ばらすなよ…(・ω・`)
  26. yummynabe@Sa0xU ご用件でしょうかさおぬーお嬢様。
  27. yummynabeモヤシは幼女
  28. yummynabe.@mo_ya_shi_@yuki831228 やった(゚∀゚)
  29. yummynabe近親相姦禁止は違憲だと思う。
  30. yummynabeこれから憲法の答案と会社法の予習と民訴を…。
  31. yummynabe@Sa0xU 倫理性以外にしっかりとした根拠がないのよ(・ω・`)奇形児の云々というのも,クローンとか同性婚に積極的になるにつれて微妙になるし,昔はたくさん近親相姦があったし,過剰な介入になりかねない。子の福祉を強調するなら出産を法で禁止した方が良い場合もでてくるしとかなんとか。
  32. yummynabe何からやろうかな。やっぱり会社か。
  33. yummynabe下着概念の縮小により,旧説からすると下着姿の人が増えてきている。
  34. yummynabeということで近くに下着姿の女性がいて困ってます。
  35. yummynabe@pingzexi それ小学生のときやりました(・ω・`)w
  36. yummynabe@pingzexi 溶けてますねw
  37. yummynabe@Sa0xU 倫理に関する問題は,倫理だけだと負けるから,法的な根拠付けで再構成するのが大事ってそのみちのプロが言ってた。ちなみに僕に兄弟姉妹はいません。
  38. yummynabe@mugimarusan 撮ったら条例違反です>△<
  39. yummynabe@pingzexi すべては夏の暑さのせいです!はやく涼んでくださいっ(`・ω・)
  40. yummynabe@Sa0xU だいじょうぶ?(・ω・`)
  41. yummynabe@Sa0xU 大丈夫こわくない。がんばるべ(´・ω・)
  42. yummynabeみんな体調崩してるな。
  43. yummynabeあああああああああああああああああ
  44. yummynabe@Sa0xU 粗相を…( ;∀;)
  45. yummynabe呼ばれたい呼び名…そうか…!RT@yuki831228: 新しくアカウントつくろうとしたのだけど、IDとか名前をツルペタにして、ふとツルペタさんとか呼ばれる光景を想像してみた。私はツルペタが好きだけど、私がツルペタな訳じゃない。という訳で却下したw
  46. yummynabe@Sa0xU あうあう。ちょっと落ち込んでくる。
  47. yummynabeいやでもまだよかった。
  48. yummynabe危うく社会的に死ぬところでした。
  49. yummynabeすげーRT@pingzexi: ちょwwww ⇒ 【東大生が】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】 (7:16)#nicovideo#sm14977194 http://t.co/ekZrP9f
  50. yummynabe@Sa0xU うむ。まちがいない。
  51. yummynabeちょこうまい
  52. yummynabe迷惑メールの設定してた。
  53. yummynabe@mo_ya_shi_ おつかれ!
  54. yummynabe@do_takuitu さまるとりあ!
  55. yummynabe.@Acchan__F@mjk_al 判例が明文として残らない文化的諸条件に照らし,先例として現役会員が覚えている限度においてのみ拘束力を有する。
  56. yummynabe@mad_cake 馬場の天一ではだめです?(・ω・`)
  57. yummynabe盆地は暑いよ。
  58. yummynabe【yummynabeを怒らせるセリフランキング】5位「ショタコン」 4位「顔が法律違反だね」 3位「スイーツ()」 2位「自然へ帰れ」 1位「TLつまんね」 へこむわw
  59. yummynabe@Acchan__F