2011-07-14

  1. spnjponj 一見効果的に思える女性の「全裸なう」という発言は確かに興奮を与えるという意味で有用である事は間違いないが結果が提示されている事でファンタジーに欠ける。一方で「ノーブラなう」では「おいおいまじかよノーブラって事はTシャツ的なものは着てるんだろ?グヘヘお姉ちゃんその布地の下はどうなっ
  2. yummynabe@Sa0xU 箱が見つからなかったから適切にいれておいた。許しておくれ。
  3. yummynabeガリナシなう
  4. yummynabe明日は8時にインしたい
  5. yummynabe今日は寝過ぎたな
  6. yummynabe@kurotan777 ナス裁判官の言い訳くさいところが好きです。
  7. yummynabeコンタクトレンズかぁ。
  8. yummynabe#やみなべ
  9. yummynabe@yummynabe は8806日生きた。人生あと21194日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  10. yummynabe七時半に起きれますよーに。
  11. yummynabe@Sa0xU パソコンの右裏?あのへんにおしこんでるー
  12. yummynabeうつうつ
  13. yummynabe割と楽しいはずなのに
  14. yummynabe@__198yen …ほっこり!
  15. yummynabe関白宣言とか僕の父が結婚式でいとしのエリーとあわせて歌った曲じゃないですか。もちろんエリー部分は母の名前で。
  16. yummynabe@__198yen ぐつぐつ
  17. yummynabe演出とかクサいこととか好きなのは多分父譲り。
  18. yummynabe@double_lariaaat いやもう脳内昭和です…いとしのエリーはアリかと思ってます。自作のテープは流石にないと思いますが!
  19. yummynabe父に似れば歌がうまいはずだ。
  20. yummynabe@double_lariaaat 相手がいないですw(^_^;)
  21. yummynabeだから槇原敬之とか好き
  22. yummynabe練習したい。
  23. yummynabeやはり合唱部にでも入るべきだったか
  24. yummynabe@double_lariaaat ヽ(;▽;)ノ強く生きましょう
  25. yummynabe明日スキャン忘れない。メモ。
  26. yummynabe寝起きだったの許して
  27. yummynabe@Sa0xU おはよ!…あう。こわくて目覚める
  28. yummynabe@mo_ya_shi_ 性欲は勉強で昇華されるってどこかで読んだ。
  29. yummynabeトラブルメイカーなわけじゃないんだけどいつもトラブルの中心にいる、という評価を受けて、なるほどなあと思って早五年。
  30. yummynabe@Sa0xU 内容忘れたけど君がでてきたお。いやゾンビとしてではなく!
  31. yummynabe@Sa0xU えっとそういう趣旨ではなくwwwこわいのは電話代!
  32. yummynabe砂浜ダッシュでワーネバを最初に思い出すくらいには非リア
  33. yummynabeいかんいそごう
  34. yummynabe@Sa0xU むしろ起こせ
  35. yummynabeあずにゃんにイン
  36. yummynabe@Sa0xU しょーん…
  37. yummynabeアニソンながれる自習室である?
  38. yummynabe@bacon_emily あったかくてとろとろだよぉって思ってたらアニソン風の曲が流れて目覚めたw
  39. yummynabe@bacon_emily 誰かのケータイの着信音かな?びっくりしたw
  40. yummynabe忘れてたわけじゃないですヽ(;▽;)ノ
  41. ehita_sakai くらげの身体のほとんどは水だ。じゃあなんだ。あれは「くらげ」ではなく「ほぼ水」が正解じゃないだろうか。 しかしたった数%の要素であってもくらげはくらげと認識されてる。 だから僕も「ほぼ下衆」ではあるが、数%の要素が力を発揮して「まじイケメン」と呼ばれていいと思う。
  42. yummynabeなんか理解できない。なんでだろ?RT@Yomiuri_Online: 今を読む 「法の下の平等」原則に例外あり? http://t.co/5hbjGza
  43. Kevtaro 心配ない。次は「東京に原発作れよ」が待っているぞ。
  44. yummynabeパソコンが見えないのでメガネをかける。あたらしいのほしいな。
  45. yummynabe@Sa0xU こっち気づかなかったヽ(;▽;)ノ あと、遅くてごめんお…
  46. yummynabeやること。印刷、会社、行政法、刑法。要件事実。むりぽ。
  47. yummynabe@mitta62 なんというはげまし!がんばります!!ヽ(;▽;)ノ
  48. yummynabe@pistacia51 つくれます!
  49. yummynabe@mo_ya_shi_ 。゚(゚´Д`゚)゚。やるやる!やる!
  50. yummynabe@Sa0xU とんでもない!(・ω・`)
  51. yummynabe@Sa0xU あれは良いもの 授業(というか判例の)の簡単な復習になる(・ω・´)
  52. yummynabe@Sa0xU やだ
  53. yummynabe@Sa0xU 僕が10%引きで買ったのに有斐閣みたいですね(;・∀・)ええ,ええ。
  54. yummynabeスカート,ちらり …ちらりってそれスカートじゃなくてパンt
  55. yummynabe@Sa0xU (・ω・`)しょーがないな。
  56. yummynabe@Sa0xU そうされると寂しかったりする