2011-07-18

  1. yummynabeやばい胃が痛い…
  2. yummynabeあずにゃんをアウトする
  3. yummynabe@eiosub おつありです!(・∀・)
  4. yummynabe@mo_ya_shi_ これが噂のロー生必須の胃腸薬…!
  5. yummynabe@Sa0xU おつありっ!
  6. yummynabe明日も八時前にインしたい。
  7. yummynabe前のテストみたいな,一日18時間あずにゃんにインしてるような生活はやめたんだ!
  8. yummynabeメモ:テンコラ読む。
  9. yummynabe@ka_yacot 四時間半くらいです(´・ω・) ※昼寝を除く
  10. yummynabe昼寝するんだもんさ。
  11. yummynabe@yummynabe は8810日生きた。人生あと21190日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  12. yummynabe@ka_yacot よほど切羽詰まってないとだめですぬヽ(;▽;)ノ
  13. yummynabe@kn_0212 どれくらい無理すると胃腸炎で倒れるかは学んだw
  14. yummynabe最近はイライラしていかんな。なんだかんだで発散してるけど。
  15. milestonecolumn 彼女の笑顔が初号機を連想させる。 (2010)
  16. yummynabe愛してるぜおやすみ世界!
  17. yummynabeあずにゃんにイン!
  18. yummynabe@eiosub おやありでした!!(・∀・)
  19. yummynabe憲法判例で目を覚ます!
  20. yummynabeもしかしてもう掃除もテストシフトになってるのかな。だったらうれしいのだけれど。
  21. yummynabe…それならば!
  22. yummynabeやっぱりきらいかも(´・ω・)
  23. yummynabeあいたので席移動
  24. yummynabe席取りのためにより朝方にシフトするライフハック。でも,そのじかんだとクーラーついてないのよね…
  25. NHK_PR (゚ー゚*)。oO(「ω杯」って書くと、ちょっとかわいいナ )
  26. Elite_Mother Q.TwitterでどんなBioにしますか? 東大「UT/○○研究室/よろしくお願いします」 慶應慶應/ビジコン/外資/コンサル/金融/起業」 早稲田「早稲田/高田馬場/留年」 一橋「国立にある大学で学生してます」 Fラン「グルメ/ファッション/居酒屋/マイトレ/絶賛就活中!」
  27. yummynabeびっくりドンキーいきたい
  28. yummynabe今日は持ってきたカレーが悪くなってないか心配である。
  29. yummynabeしまった紙と一緒に緑のペンも買おうと思ってたのに
  30. yummynabeカレーもって来すぎた…くいきれん…(´・ω・`)
  31. yummynabe今とか選挙したら被災者の人どうするんだろ。
  32. yummynabe遅刻するところだったけどなんとかなった。
  33. yummynabe水曜日って何をとくんだっけ?
  34. yummynabe@Sa0xU 良いと思います(・∀・)
  35. yummynabeきもちわるっ
  36. yummynabe@do_takuitu ばつ!
  37. yummynabeこのアメ,トイレの芳香剤のにおいが
  38. yummynabeむずかしいねぇ。
  39. yummynabeカフェインきいてる
  40. yummynabe8号館いきたい。
  41. yummynabe@Sa0xU あっ…(・ω・`)! はちごうかんは緑のペンを買いに行きたいのです。
  42. yummynabeかたこってる。痛い…
  43. yummynabe@Sa0xU 紙もあるかも。でも,閉まってるかも知れないんだよねー。4年間通ったけど開店時間よくわからん(・ω・`)
  44. yummynabeみどりぺんあった!
  45. yummynabeいまどこやってるの…?
  46. yummynabeつかれたー
  47. yummynabe@aaaym カレーはお昼に食べたから飽きたお…(・ω・`)
  48. yummynabe内科にいかないか
  49. yummynabe抗体検査とワクチン摂取ってどれくらいかかるんだろ?
  50. yummynabe爪もきらなきゃ。
  51. yummynabeサクハシディスが今日も光る。
  52. yummynabeみているぞ…!(`・ω・)
  53. yummynabe台風情報をみてる
  54. yummynabeがんばれる。
  55. yummynabe@yhiguro ま じ で
  56. otsujhon 女子高生と女子大生(成人)の足は何かが違う。
  57. yummynabe[yummynabe ][検索] ⇒ もしかして:変態 http://bit.ly/o8QGIN 変態という名の紳士です!!
  58. yummynabe醜い心なう
  59. yummynabe@kn_0212 うるさいエロメガネっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
  60. yummynabeきらいだっ
  61. yummynabe肩こりがひどい
  62. yummynabe表示されない。おかしいな