2011-08-02

  1. yummynabeつなみだいじょうぶ?
  2. yummynabe@lrrlrrl えっ
  3. yummynabe@lrrlrrl oh...
  4. yummynabe←廃棄がどれくらいのニュースなのかよくわからない。筋が通ってよろしいのでは?
  5. yummynabe七時半までにおきたい…ptr
  6. yummynabe優しさってなんなんでしょうね。zzz
  7. yummynabe戦略的二度寝
  8. yummynabe右から左へながれてくー
  9. yummynabeさっき多分寝言で起きた。
  10. yummynabeノーマットをオン!
  11. yummynabeまたそこかw
  12. yummynabe@Sa0xU えっ
  13. yummynabe@Sa0xU (´・ω・)しょーん…
  14. yummynabe@Sa0xU (´・>・)ジョーン
  15. yummynabeなんか今日髪型が違う気がする
  16. yummynabe@Sa0xU さっき鑑でかくにんしたの!
  17. yummynabe僕も申し込もうかなぁ
  18. yummynabe心理的因果性がメインだって考えればそうかもしれないけどどうなんだろ。たしかに強い因果的寄与から弱いそれに変化しているように思うしごにょごにょ
  19. yummynabe確認画面ないのかよww
  20. yummynabe承継的共犯の議論よろしく,「強い」因果的寄与が犯罪行為における因果性の「全部に」必要って考えたら,離脱も比較的簡単に認められる気がする。どうなんだろ。離脱後は幇助的関与しか認められてないのに,正犯性(or強い因果的寄与)を認めるのには違和感が。
  21. yummynabeカチャカチャ鳴るのは爪が伸びているから。
  22. yummynabeなるほどっ!
  23. yummynabe(´・ω・)
  24. yummynabe大谷は心理的な因果性を本質的なものととらえてるんじゃないのかしら
  25. yummynabe@Sa0xU だとすると,心理的因果性ないんだから共犯関係にないよって言えちゃうねー。山口は物理と心理どっちも同程度に考えてるぽいから,着手後の離脱認めがたい。
  26. yummynabeでも二頁シカ書いてないからたいしたこと書いてないんだけどね。
  27. yummynabeえっ僕が?(´・ω・)
  28. yummynabe適当になったらよんでくれー
  29. yummynabeちょっとだけたぬむじむさもまやってから,民訴やる
  30. yummynabe故意のダウンロード♪
  31. yummynabe@Sa0xU まさかwww
  32. yummynabeいますぐそこをでるんだっ
  33. yummynabe@Sa0xU そか!(´∀`*)よかたね!
  34. yummynabeびくっ
  35. yummynabeうんー。
  36. yummynabe山口,(たぬきむじな・むささびもま他を挙げて)これらを統一的に理解することはかなり困難であるとは(´・ω・)
  37. yummynabeコイロンはむずかしい
  38. yummynabe@Sa0xU ぼくだってどっちもどっちかになるっていったじゃんー(´・ω・`)
  39. yummynabeあら山口が大谷と一致した見解を…めずらしい
  40. yummynabe@Sa0xU 未必の故意と認識ある過失の区別は,構成要件の実現が行為者の意識ないし意思過程に取り込まれ,それにもかかわらず行為意思が実現化したかによって区別すべきである!(動機説)
  41. yummynabe@Sa0xU (´・ω・)つ マンゴーラッシー
  42. yummynabeあしかゆい(´・ω・`)
  43. yummynabe胃が鳴った…だいじょうぶかな
  44. yummynabeおんがくをきこう
  45. yummynabeほんとうにそれ。詰んだ。RT@lrrlrrl: 民法できないと原始的不能
  46. yummynabe@taaiiku1124 かいごがんばって
  47. yummynabeねてた
  48. yummynabe@double_lariaaat あれどうです?(・ω・`)
  49. yummynabeぼくはよだれでレジュメが
  50. yummynabe@MINoooSan え,それって…(;・∀・)
  51. yummynabeめざまし…

Powered by t2b