2011-08-08

  1. jammynabe僕の先輩で修習で良成績だった人はクリニック絶賛してたけどな。ローによって違うのだろうか。
  2. jammynabe@__198yen 食べてもいいのよ///(今は毒入ってるけど)
  3. jammynabe@do_takuitu4 ばつ
  4. jammynabe七期に起きる!パーリーのはじまりだっ
  5. jammynabeのむらせんせーは実務家だぞ!
  6. jammynabe高校のとき合唱部が歌う「あげます」に抱いたもやもやした気持ちを再現するという低俗な現実逃避をしながら眠る。
  7. jammynabemkr
  8. jammynabe目覚ましより早く起きた…
  9. jammynabe二度寝するか迷う
  10. jammynabe夢見悪かった。
  11. jammynabe@Sa0xU 学生証と壊れてないホチキス(´・ω・)
  12. jammynabe@healerstaff はい!ありがとうございます!
  13. jammynabe@Sa0xU ぺろぺろ
  14. jammynabe憲法どうしょ。
  15. jammynabe憲法はパッション
  16. jammynabeいちご白書をもう一度とか聞くと香ばしさを感じます“@yakumo_w: 日本って、牙の抜けた大人しい国民性の国のイメージがあるんだけど、重判の憲法判例の動きとかみると、シュプレヒコールあげたり暴動起こす団体がいて、私の知らない日本が広がってる”
  17. jammynabe全部俺すげー論にいきつくのは逆に尊敬するわ。
  18. jammynabeえっ
  19. jammynabeぜんぶだいじやん…
  20. jammynabe僕の高校の担任の先生も困ってましたねー。需要ありそう。“@tomonpy21: 一つ一つの小中学校に顧問弁護士がつく時代もそう遠くはないのではないだろうか。モンパー対策で。 前に小中学校の先生と合コンしたけど、モンパーって話聞く限り、法的問題の温床だと思った。”
  21. jammynabeホチキス売り切れ。詰んだ。
  22. jammynabe@tomonpy21 いつまでたってもそういう人たちは変わらないのではないかと…ヽ(;▽;)ノ要望ずっと通ってたら、調子に乗りますし。
  23. jammynabe@tomonpy21 大学!!それはまたすごい…
  24. jammynabe@mn725 あうー。。とりあえず別のコンビニへ旅たちます…ヽ(;▽;)ノ
  25. jammynabeおいこみ
  26. jammynabe@mn725 調達できましたっ♪( ´θ`)ノありがとうございました
  27. jammynabeびみょ−
  28. jammynabe違憲審査規準?何それおいしいのって答案を書いた。さあ笑え!
  29. jammynabe@phitp ジョウコクリユウショをかけというのに困惑しました…
  30. jammynabeしょーん。。
  31. jammynabeびょーどーなんてかいてないある
  32. jammynabe@chimu0522 認めましょう
  33. jammynabe@chimu0522 幇助のレベルが上がったのが共同正犯って考えればいけるはずです!
  34. jammynabeコワイヨー
  35. jammynabe@chimu0522@mad_cake 両者のくべつを因果共犯論をてってーして、因果的きよの大小に求めますー
  36. jammynabe@chimu0522@mad_cake 因果共犯論は、因果性を与えていれば良く、心理のみで認められるときを認めるんであれば、物理のみのを否定する理由ないって論だったような。まちの先生とかは必須って捉えてますけど、因果性それ自体は片方でも認められえません?
  37. jammynabeよこにしたし
  38. jammynabeこうするとはやいよー
  39. jammynabeレッツノート使いにくそう。
  40. jammynabe共犯論は先生によって色々だし多分山口と井田くらいしかあれなんじゃないかなって
  41. jammynabe踏んでも大丈夫だったしね!
  42. jammynabe太いペンを使った方が自分は楽だった(今日の反省
  43. jammynabe@Sa0xU やりましょう
  44. jammynabe山口は主食
  45. jammynabe@mad_cake ですねー。ひとによっては意思的つながりが本質とみたりするひともいらっしゃいますが…
  46. jammynabeもう強姦しないからー
  47. jammynabeヽ(;▽;)ノ
  48. jammynabeちょっとすねただけじゃんーヽ(;▽;)ノ
  49. jammynabeコワクナイヨーpfpf
  50. jammynabeえー
  51. jammynabeなんかちょっとちがう #昔の恋人から言われた傷付いた一言
  52. jammynabe一緒にいるとイライラする #昔の恋人から言われた傷付いた一言
  53. jammynabe@DoctorNyanko 勉強の話ですっ><
  54. jammynabe携帯にことをsheっていったりしますよね。相棒ってところ?
  55. jammynabeただいまっ
  56. jammynabe@hunternameg ただいまただいまっ!
  57. jammynabe@DoctorNyanko 法学徒にはよくあることです!
  58. jammynabeptr
  59. jammynabeよじはんよりまえに。