2011-08-20

  1. jammynabeただいま!
  2. jammynabeエロぬー…
  3. jammynabe知り合いにあったので挨拶したら「俺のプライベートに干渉するな」との目線を送られて結局何も話さなかった。
  4. jammynabe@tamifuruta ぴょんぴょん!
  5. jammynabeスカイプとかが3Gでもつながるっぽいことを発見できて良かった。
  6. jammynabe@Sa0xU エロは褒め言葉
  7. jammynabe@beagle0122 ただいまですっ!
  8. jammynabe@hunternameg ただいまただいま!
  9. jammynabe@kn_0212 かりてきた!
  10. jammynabeCD返しにいったのにまた借りてしまった。これはTSUTAYAの罠…!
  11. jammynabeアイス食べながら取り込みをしようと思う。
  12. jammynabe@Sa0xU そんな褒めんなよ照れるなぁ
  13. jammynabeはい。 RT@Benkyo_Shiroyo 都合のいい理由付けて逃げてんじゃねぇよ。 お前にはやるべきことがある。 そうだろ?
  14. jammynabe神田・会社法 第一千三百版 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  15. jammynabe@taaiiku1124 ( ゚∀゚)o彡°ハーゲンダッツハーゲンダッツ
  16. jammynabeとりあえず先に10キロやせれば問題ないよ? RT@taaiiku1124 誰かさんと違って10kgも太りたくないのですよ!
  17. jammynabe@taaiiku1124 とかいって明日も甘いもん摂取するんだろ?(´・ω・)
  18. jammynabeびっくりドンキー行きたい
  19. jammynabe勧められた音楽はとりあえず聴くのが僕の流儀。今日のは忘れたごめん。
  20. jammynabeよかったブロックされてなかった。
  21. jammynabe大受験の時に近くに泊まったような。忘れたけど。
  22. jammynabe「jammynabe」を60文字で表すと→萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える 萌えキャラ路線でいきます!
  23. jammynabe@_198yen じゅるり…
  24. jammynabe@eiosub もっとブヒれ>△<
  25. jammynabe@Sa0xU おいやめろ
  26. jammynabe@Sa0xU ちょ…
  27. jammynabe@eiosub グフフ
  28. jammynabe@otsujhon えへへ(´∀`*)ポッ
  29. jammynabe@_198yen チェーン店のしっかりした安心感がそこに。 しかし今は遠き日の思い出!(・ω・`) 
  30. jammynabe@eiosub 毒入りです☆
  31. jammynabe@_198yen 半分こしようず
  32. jammynabe池田ww
  33. jammynabe@_198yen 今から行ってもさめてしまう…!
  34. jammynabe東北生まれがここにいるぞ
  35. jammynabeほんとにするとは思ってなかったのー
  36. jammynabe@_198yen だいたいそんな感じ。選ばなければアレだけど…
  37. jammynabe古いところとか探せば5万台も、3万台もあるよー
  38. jammynabe@_198yen そうだねー(・ω・`)でも11月から12月くらいに選べば、掘り出し物件とであえると思う。
  39. jammynabe風呂⇒学生会館のシャワー トイレ⇒ロー 寝床⇒ロー という夢の早大ロー生活が君を待つ。
  40. jammynabe学費(−奨学金等)と生活費との簡単な算数
  41. jammynabe@_198yen 不動産屋選びがちょー大事(´・ω・)馬場の競争してるところのほうがいい話を聞く。大学と提携してそうなところとか試験会場でちらしくばってるところは良くなかった。 かくいう私はいわゆるマドリストでね。部屋探したのしい。
  42. jammynabe大学付近には腐るほど部屋があるからなぁ…
  43. jammynabe@mofjd たくさんあります!
  44. jammynabeお金で買えないものがそこにはあるたぶん。あとやっぱり大学院ごとにカラーがだいぶ違うと思う今日この頃。
  45. jammynabe@Sa0xU いてらー(´・ω・)ノ
  46. jammynabe甘えっ
  47. jammynabeみんながんばるなぁ。
  48. jammynabe新宿いくかー
  49. jammynabeどーしたんだろ。
  50. jammynabe財布整理してたらデニーズのただけんみつけた!
  51. jammynabeソルティライチすらも懐かしい
  52. jammynabe去年の今ごろの反省は僕も形に残すでしたね。今はそれは手段が目的になってたなぁと。
  53. jammynabeスーツもちらみしてこよう
  54. jammynabe名前なんて飾り
  55. jammynabe新宿なーう
  56. jammynabeどのシャツ買おうか
  57. jammynabeiPhoneユーザー限定のなんか配ってて敗北感に
  58. jammynabeジュンク堂よっちゃえ
  59. jammynabeネクタイほしい