2011-08-26

  1. jammynabeとりこみおわらんぬー
  2. jammynabe@otsujhon ぱんつの人とは失礼な!ぱんつください。
  3. jammynabe@otsujhon お前のぱんつはもう盗まれている
  4. jammynabeジャズボーカルの取り込みに時間がかかる。トラック数がおおいからかな。
  5. jammynabeおわらんー
  6. jammynabe@nan5o ほかのCDもとりこんでいるのです…(ジャズボーカルは三枚組だったので長かった…) 全部で17枚!
  7. jammynabe@nan5o はいー。こんなときはダウンロードのお手軽感が。。
  8. jammynabeエヴァの予約しないと
  9. jammynabe@pichikupachiku そうです!
  10. jammynabeちょっとけーだいいってくる RT@_syake_: あと成績証明書発行する機械みたいなやつの前たつと階段下からパンツ丸見えだけどあれでいいのかな。
  11. jammynabe@_syake_ なんとー!なんとー!ちょっと見学しにいっていいですかぱん…ロースクールを!
  12. jammynabe@yakumo_w いってらー
  13. jammynabeチームのついったらーどうしで団体戦
  14. jammynabe@Buccal_Cone スポンサーがほしいです
  15. jammynabe@otsujhon ぱんつを首に巻く民間療法が
  16. jammynabe@bakainu みたいですよーJRが見切ってるとかなんとか
  17. favotter_rss ntk_as_dc 島田紳助「管が辞任したようやな…。」ジョブズ「だが奴は我らの中でも最弱…。One more thing…」平野綾「つーか、これからっしょ…。」21 fav by http://t.co/ktfNiXT
  18. jammynabeふられた…(´・ω・`)
  19. akof 暴力団と繋がりがあり、時に頼みごとまでして許されるような、とんでもない芸能界!その実態を当メディアとお付き合いのある暴力団幹部の方に頼んで語って戴きました」というTV報道。つっこんで欲しいのかつっこんで欲しくないのか予め言ってくれないと視聴者困るだろ?
  20. Takashi_Shiina 俺のことはいい! それよりもぱんつだ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! RT@nachanwrd 先生パンツって言うと必ず食いつく…。釣り針には「パンツ」で漏れなく椎名先生が釣れます。wwww
  21. jammynabe@otsujhon そんなに水に当たりたいのであれば僕が水鉄砲でちゅーちゅーして差し上げますよ!ぱんつと引き換えに!
  22. kamakiriyarou 池袋のウィーロードが水没なう。それに加えてPARCO地下一階も水没してる……。なにこれ…。 http://t.co/G7dWHIF http://t.co/GCm5xjA
  23. jammynabeこれはやばい
  24. jammynabe@otsujhon (´・ω・`)ちゅーちゅー…

Powered by t2b