2011-08-29

  1. jammynabe期待と信頼に応えられるようがんばる
  2. zkr_3396 左手の親指と中指 右手の親指と中指で輪っかを作って、自分の首に巻いて両手の指がくっつく人はRT
  3. jammynabe余裕
  4. jammynabe@mo_ya_shi_ 鍋に入れてお届けしてやんよ
  5. jammynabeけいじけいまじ…
  6. jammynabe@_198yen おかえりー
  7. jammynabe@y_sato1982 けいじけいまじぱんつ、と打とうとしてぱんつ概念の拡張を図ろうとしましたが、やっぱり考え直しました!
  8. Utastm 恋の三段階審査。まず、好きになれるか。次に、付き合ってもらえるかどうか。そして、付き合い続けて幸せになれるかどうか。恋愛ってハードル高いなぁ。
  9. mrm960 【ニキビの位置と原因】生え際:睡眠不足、ストレス 額:自律神経の不安定、ビタミン不足 眉の上:ホルモンのアンバランス こめかみ:ストレス 頬の上:副腎機能低下、生理不順生理痛 頬下:冷え便秘、肝機能低下 鼻周辺:便秘宿便軟便 口周辺:ビタミン不足 あご:冷え貧血
  10. jammynabeおきてもーた
  11. jammynabe三度寝からの帰還
  12. jammynabeなんか眠りが浅いな
  13. jammynabe@Sa0xU つ□ハーゲンダッツ
  14. jammynabe先送りにしてたあれこれを処理する
  15. jammynabe@Sa0xU ない
  16. jammynabeFFタクティクスの夢見た。ラムザが自分にエールを贈ってた
  17. jammynabe気持ちの問題?
  18. jammynabeまずいなー
  19. jammynabe@y_sato1982 やわらかいぱんつ概念とかたいぱんつ概念という分類も
  20. jammynabe@y_sato1982 どっちかっていうとぱんつ二枚はいちゃいました
  21. jammynabe@y_sato1982 個人的にはスカートにとって変わられるべきポジションだと思いますね!
  22. jammynabe変換…
  23. jammynabe@y_sato1982 みせぱんはちょっと…(´Д`)
  24. jammynabeたった一枚の薄っぺらな鎧を着て鏡の前でガッツポーズて槇原が
  25. jammynabeしゃわった
  26. jammynabe髪を切ったよ
  27. keiho_plus TB「僕に該当して違法少女になってよ!」…QBネタがあまりに流行しているので乗ってみた|ω・)
  28. jammynabe科目登録で悩んでる
  29. jammynabeクリニック入れるとそれだけで上限いっぱいな感じがするぞ…。
  30. jammynabeえーっと。
  31. jammynabeゆれた?
  32. jammynabe@mo_ya_shi_ ふへへ
  33. jammynabe@y_sato1982 あずにゃんはときどき震えるのです(´・ω・)
  34. jammynabe島田先生に教われるクラスがあるのか!なんとー!なんとー!
  35. jammynabe@otsujhon つぱんつ 
  36. jammynabe@y_sato1982 うちですー(・∀・)
  37. jammynabe@chiguchansZ わお!よろしくですー(・ω・´)
  38. jammynabe@otsujhon なみだもふけるよ!
  39. jammynabe@y_sato1982 ですですー!
  40. jammynabeまちがった
  41. jammynabe@y_sato1982 そねせんせー…(´・ω・)うむむ
  42. jammynabe志望理由書でたいへんになっている
  43. jammynabeできればエクスターン先にもメールを送りたいというのに。
  44. jammynabeうーん…
  45. jammynabe@do_takuitu4 ばつ?
  46. jammynabe音漏れこわい
  47. jammynabe慶應ぶっつぶせー!RT@Sa0xU: ここまで対東大◯、対明治△、対中央◯って感じで2勝1分!次の対慶応に勝てば優勝(*・ω・)!!!
  48. jammynabe@pistacia51 なんとー!楽しみです!クラスあたるといいなぁ。。
  49. jammynabeオーテク良い仕事してる
  50. jammynabeま、まにあった…
  51. jammynabe@payapayatx はやく払わないと催促の電話がっ!
  52. jammynabe@y_sato1982 ローカップです(・ω・´)
  53. jammynabeあってるかな・
  54. jammynabeべんきょうばっかしてんじゃねーぞ!という煽り。
  55. jammynabe@payapayatx なんとー(´・ω・)しっかりと別人ですよっ!
  56. jammynabe@say_056 過去問⇒基本書・六法は僕も最近よくききますー!やっぱり違いがあるのでしょうか(´・ω・)?