2011-09-12

  1. jammynabe@toshic2@maroomno1301 問題は女の子も一緒にいたことですね。その子は服きてましたが。。
  2. bakainu 好きだし、一緒にいて話していたら楽しいし、近しい関係になれて本当に嬉しく思う。自分がいなくても幸せを願うって言うなら、お姉ちゃんを幸せにして僕も幸せになる。好きだから、ガマンの恋愛もするよ。その間にありのままのお姉ちゃんを受け入れられるようになればおっけーでしょう?
  3. jammynabeむくり
  4. jammynabe今日で最後だ。
  5. jammynabe@otsujhon ぬがないと危険です!
  6. jammynabe@ichijou_kazuki おはありです!
  7. jammynabe@otsujhon うーん…。限界事例ですね…。
  8. jammynabeぽんぽんぺいん…
  9. jammynabe@mo_ya_shi_ 犯人は特定されました
  10. jammynabe@mugimarusan フォロワーさんでした( ゚∀゚)・∵.
  11. jammynabeさんまなう
  12. jammynabeどういうことなのーRT@xxx_Cruz_xxx 明らかに透明だろ RT:@panorama_tree: ※病気の人には透明に見える画像 http://t.co/v35jp0w via@twitpic 見事な透明
  13. jammynabe@yakumo_w おおとや大活躍
  14. jammynabeペンギンはサンマを食べる
  15. jammynabe@betar43 にわかおつ
  16. jammynabeさんま美味しい!
  17. jammynabeものたりない。普段ないほどにエネルギーを使ったのだろう。
  18. jammynabe@rainkou いやそこは醤油でしょう!(`・ω・)
  19. jammynabe@yhiguro すまんぬー
  20. har_u 研究室での僕の評価が「真面目で大人しくて勤勉な人」から「ドールとフィギュア好きの変態」になりました。やったね!・・・やったね・・・やったね・・・許さない
  21. jammynabe@rainkou そこはレモンとかすだちとかかぼすとかでさっぱり感を演出!
  22. jammynabe@yhiguro ぶーん…
  23. jammynabeあずにゃんにいるひとで月見したい。
  24. jammynabe月見のみしたい
  25. jammynabeとやまこうえんでやりたいな
  26. jammynabe早稲田の国教とかに親戚いたりしないよなって心配になるほどにてる

Powered by t2b