2011-09-23

  1. jammynabeコンタクトってどうやってデビューするんだろ?
  2. jammynabe@mo_ya_shi_ モヤシの席には一輪の菊の花を捧げておくお…(´・ω・)
  3. jammynabe@_198yen おてほんうp
  4. jammynabe@annnnnnnaito ヒント:雨の日に海パンで自転車に乗って登校
  5. jammynabe@_198yen すごくよくみえるよ!(*´Д`)
  6. jammynabe@annnnnnnaito いろいろ思うところはあるw でも似たもの同士なので大丈夫たぶん、きっと…。
  7. jammynabe@_198yen はい。
  8. jammynabe@_198yen (「・ω・)「
  9. jammynabeあしたコンタクトの人にきいてみよう。
  10. jammynabeあれ?タクシーに洗濯機ってのるのか…?
  11. jammynabe@GTONIDUKA 衰えは感じております(´・ω・`) でもめがねでいいかなっておもったり…。
  12. jammynabe@yakumo_w はい(´・ω・`)
  13. jammynabeWiMAXってふっきゅうしたのだろうか。
  14. jammynabeコンタクトとか絶対痛いだろって思ったんだけど眼球に痛覚があることについて想像してちょっと気持ち悪くなってるたすけて
  15. jammynabe飽きた。帰るか。
  16. jammynabe@GTONIDUKA Zoffよくつかいます(・∀・) メガネはトラブルレスの優秀な子!
  17. jammynabeなんか楽しい
  18. jammynabe@DoctorNyanko まじですか!なんとー…(゚д゚)!
  19. jammynabeああこの人はもっぱら自分のしゃべりたいことだけをしゃべってるんだなって思って萎えたことある
  20. jammynabe@GTONIDUKA クロブチは安定ですね(・ω・)しかしメガネうんがわるい…w
  21. jammynabe@taaiiku ぴー
  22. jammynabe裸眼はいい遺伝子の証なのでモテるはず
  23. jammynabe@GTONIDUKA なんとwいいじゃないですか!勉強用に一本くらいいかがです?
  24. jammynabe@taaiiku ぴーののろい
  25. jammynabeアラバスタは救われた。ぱたり
  26. jammynabeむくり
  27. jammynabe11時じゃないか。なんとーなんとー
  28. jammynabeあれ?
  29. jammynabeなんだリア充か。
  30. jammynabe@Sa0xU 刑法はあくー。
  31. jammynabe夏休みに得たのはきっかり七時間睡眠をする能力です。目覚ましもきかない。
  32. jammynabeサンダルにしようか迷ってる。
  33. jammynabe@kn_0212 おう…
  34. jammynabe@Sa0xU せいぶんどうやってなかった
  35. jammynabeソーラン節やってる。
  36. jammynabe@mad_cake なんなんでしょうねこれ。
  37. jammynabeちょっとこんでる #あずにゃんにイン
  38. jammynabe梅本が凶器として最強
  39. jammynabeしはらいは まかせろー
  40. ryoooooko 酷いw RT hirose_madoka: 松屋で朝定食べてたら、A「なんかauからアイフォン出るらしいよ」B「まじで?アンドロイドauマジですげーな」A「な、アンドロイド版アイフォンとか超楽しみだし」とかいうまさに昨日危惧したばかりの会話が聞こえてきて笑いこらえるのが大変だった
  41. jammynabe@nukky_fumoffu やめて!
  42. jammynabe三万ツイートめのポスト→ RT@jammynabe: コンタクトレンズの導入を考えてる
  43. jammynabe脳は大切に。
  44. jammynabe@GTONIDUKA あるあるw
  45. jammynabe@DoctorNyanko なんとー…(´・ω・)一利くらいあってもいいのに。。
  46. jammynabe@DoctorNyanko あうーん…(´Д`)
  47. jammynabeかかりつけならエビナは悪くなかった。
  48. jammynabe歯並びよくなりそう
  49. jammynabe歯並びが悪くなりそうだし不便感じてないから抜いてない。
  50. jammynabeぶれぶれやん… RT@shionygr: 伊藤塾には今まで一定の評価をしてきたけど、ちょっと嫌いになった。http://t.co/GC60v7B
  51. jammynabeほんとそれ。 RT@_198yen: 日本語しゃべれるようになりたいな。
  52. jammynabe@_198yen まねるところからはじめましょう。
  53. jammynabe@mad_cake この辺の慣習はなぞですね…。
  54. jammynabe@_198yen なんとー!
  55. jammynabe@_198yen 「「
  56. jammynabe手分けして判例と調査官解説をDLしたい。うむむ。
  57. jammynabe