2011-09-25

  1. jammynabeあうとー
  2. jammynabe刑法たのしすなぁ
  3. jammynabeずぼんおちる…
  4. jammynabeいままでお世話になった洗濯機が最後の仕事をしてる。
  5. jammynabeぱたり
  6. jammynabe@y_sato1982 おやすみなさいっ!
  7. jammynabeむくり。
  8. jammynabeなんという二度寝
  9. jammynabe@HiroUR 倍プッシュだ…!
  10. jammynabeおっさんがぱんちらしててミニのタイトスカートなんで履いてるのって思ってよく見たら腹巻きを下げてるだけだった。
  11. jammynabe江頭先生のあげてる参考文献、図書館行かないとないじゃないか。つんだ。
  12. jammynabe@JeeellleeeL あうーん。がんばります!
  13. jammynabeはらへ。
  14. jammynabe飛行機ってはやいんだな…
  15. jammynabemixiの株ってどうなったんだろ。
  16. jammynabe君も私も春三年(はるみとせ)
  17. jammynabe「ようにする」←これ流行る
  18. so0916 ようにする…"@okaguchik: 検察の心構えを明文化した「検察基本規程」の原案が決定したようです。 内容は「無実の者を罰しないようにする」などです。"
  19. jammynabe洗濯機の設置手伝ってくれるひと探すか。
  20. jammynabe深夜バスやびゃあ
  21. jammynabe主席レベルw
  22. jammynabeロー入試だとGPAに大学ごとに謎の係数を使って調整しているらしいですね。東大の優と他大の優の価値は違うとかなんとか。
  23. jammynabe@mo_ya_shi_ 明日の朝から図書館で勉強するしか!!1
  24. jammynabe可とり専攻ww
  25. jammynabe@mo_ya_shi_ わかった他人のふりしとく!
  26. jammynabeロー志望らしからぬ科目しかとってなかった。恋愛学とか。
  27. jammynabeモリー
  28. jammynabe何か食べなきゃ。
  29. jammynabeわかちゃんとはわけがちがうんだぜ
  30. jammynabe@_198yen リア充ばっかりで辛かった
  31. jammynabeラーメンにしようか油そばにしようか
  32. jammynabeイケメンの汗ばんだTシャツを女の子がクンカクンカして感想を聞いたりする講義でした。
  33. jammynabeRT@Sa0xU 【RTして欲しいお】まぁなさんおかえりなさいオフ@東京 http://t.co/bV5J7YO
  34. jammynabe新しいお店を開拓してみたけど微妙だった
  35. jammynabe@mo_ya_shi_ じゃあけいそよろしく!!
  36. jammynabeめがねめがね…
  37. jammynabe普段用のめがねの必要性が叫ばれてる
  38. jammynabeカフェラテおいしい!
  39. jammynabe@annnnnnnaito おっつー
  40. jammynabeきいてる: HEARTS DALES ハーツデイルズ 作業用BGM http://t.co/5cyAp9R
  41. jammynabe@annnnnnnaito ドジッ娘アピールに併せて良い香りにするとか女子力高すぎて新学期への気合いが強く感じられます>△<
  42. jammynabeメーヤウ最近行ってないな。
  43. jammynabeこれはちょっとある RT@happywing1022 やっぱりどんだけいい男(女)でも付き合ってる相手がアレだと評価すごい下がる
  44. jammynabeあー買い物行きたい!
  45. jammynabe非リアは非リア同士401で夜を明かすのですよ。
  46. jammynabe上口が百選の新版に対応していて助かってる。
  47. jammynabe@HiroUR 401とは、24時間あいている自習室(スタディホール)の名前です!
  48. jammynabe@yakumo_w 残念ながら互いに言葉を交わすことはないのです(´・ω・)
  49. jammynabeこれが自爆テロ
  50. jammynabe近近両用メガネなんてあるのか…!
  51. jammynabeなんかの記事に、好きといってもラブではなくてビジネスライクの関係でいきましょうって書いてあって、なるほどと思った。
  52. jammynabeたぐちせんせーおとり捜査強制処分なの…?(´・ω・)なんとーなんとーなんとー
  53. jammynabe@303kami すごく…勉強できます…(´;ω;`)
  54. jammynabe@yakumo_w 言葉を交わしたが最期、リア充化して夜の街を徘徊するのです。
  55. jammynabeもうだめだ隠語にしかみえない
  56. jammynabe去年は毎日のようにご飯作ってた(´・ω・)
  57. jammynabe残ってる食材の組み合わせで違うものを作る能力が問われる。
  58. jammynabeインクがどばっとでて新品の百選が無残な姿に。萎えた。
  59. jammynabe@lrrlrrl (´・ω・)街へ繰り出しかねないがっかり感。。