2011-10-06

  1. jammynabe@kn_0212 まじか…
  2. jammynabeにどねしてもーた
  3. jammynabeこれはほしくなるwRT@hiro710 RAMが1GBってまじか。なんでクックは言わなかったんだw
  4. jammynabeくるみぱんうますぎ
  5. jammynabeレポート提出だん!
  6. jammynabeパソコン忘れてどうしようか悩んでる
  7. jammynabe@HiroUR おつありですっ!
  8. jammynabe一時帰宅
  9. jammynabeはんせい
  10. jammynabeジムかぁ。
  11. jammynabe怪しいと思ってたところがやっぱり怪しかった。あちゃー。
  12. jammynabeよしゅうすべきか仮眠をとるべきか
  13. jammynabeみんなはんにんせいをあつく書いててあれれってなってる
  14. jammynabe補講9回も授業二回目にして現実味を帯びてきたな…
  15. jammynabe足が捻挫したかのようないたさ。捻った覚えないのに…
  16. jammynabe歩けないw
  17. jammynabe新型iPhoneの予約してるー。気になるな。
  18. jammynabe日本語力の低下が甚だしいやばい
  19. jammynabe優越的利益かぁ。
  20. jammynabe@_198yen おめでとう!ヽ(・∀・)ゝ
  21. jammynabe@mugimarusan ちょっと様子見ます(´;ω;`)あうう。。
  22. jammynabeそうだ、刑法のかこもんをとこうかなー。…あ(気づいた
  23. jammynabe法学は女子力阻却事由
  24. jammynabe@Sa0xU はい。
  25. jammynabe@toshi0607 そこに突っ込んだら負けよ…
  26. jammynabe生きる良妻賢母って言おうとしたけど誉めてるとしたら誉めすぎだしママさん的な意味を強調するとディスってしまう結果になりかねずあれ
  27. jammynabe家族法やらなきゃ
  28. jammynabeあずにゃんリア充が酒飲んでる
  29. jammynabe@mugimarusan なんなんしょーね…(´Д`)
  30. jammynabe@118future リア充は爆発して消失すべき
  31. jammynabe@kyoumokorekara それは惚れる
  32. jammynabe教授とかの解説で出題趣旨から外れてるのってちょいちょいみるよねー。むずかしい。
  33. jammynabeぼっちぼっち
  34. jammynabeチーズハンバーグの略称を考えてた。
  35. jammynabeお知らせはサークルに流してあげたほうがよいのだろうか。でもそうすると、ぼくも参加することになるからなぁ。はうう。
  36. jammynabe@mugimarusan せめて発音できるかたちで…
  37. jammynabeコンビニー
  38. jammynabeゲロシュタが入荷してるじゃないか!ファミマわかってる!!!
  39. jammynabe今日はないんよね?
  40. jammynabe@kyoumokorekara なんとなんと!学生おもいな先生!うらやましい(´・ω・)
  41. jammynabe@lrrlrrl おつおつー
  42. jammynabe※学内からはアクセスできませんRT@jins2su 早稲田大学8号館|進路情報・講義情報サイト http://t.co/FyPxfCA へぇ、こんなのあるんだねぇ。
  43. jammynabe故意責任ってなんなんだ、って94条2項をみながら悩んでる。
  44. jammynabe類推の基礎の帰責性って他行為可能性ないときには認められない話なの?認識して自ら選択してればいいじゃないって思ってた(´・ω・`)やまけいみてみるか。
  45. jammynabe実験をしようかと思ったけど踏みとどまった
  46. jammynabeちがうらしい。ずーん。
  47. jammynabe@Sa0xU わかんです
  48. jammynabeあれ?ちがくない?わからない。
  49. jammynabeそこはわかんないというべきだった
  50. jammynabe@toshi0607 ばらすなwwww
  51. jammynabe法クラinfoに乗り遅れて悲しい
  52. yhiguro テレビで群馬の特集されている。やめてあげて!群馬のライフはもうゼロよ!これ以上群馬を晒さないであげて!あんまりカメラを向けると現地の人たちが洞窟から出てこれなくなる!
  53. poncho_ex ジョブズは死んだよ派(主流派) |├実は生きてるよ派(信者派) |└人工知能になったよ派(現実逃避派) ├ビルゲイツには及ばないよ派(過激派) ├iPhone4Sはクソだよ派(ドコモ派) ├故人をネタにするのはやめろ派(不謹慎派) └そんなことより俺ノージョブズだよ派(ニート派)
  54. jammynabe意識たけぇ…
  55. jammynabe@GTONIDUKA なんというひかり違い!
  56. jammynabejammynabeに好きな人から突然メールがきた。 本文「あなたが欲しい」 http://t.co/HfcnjnZ ずきゅーん
  57. reraku 女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた
  58. jammynabe残念賞! RT@taaiiku taaiikuに好きな人から突然メールがきた。 本文「おっぱい見せてくれない?」