2011-10-18

  1. jammynabeきっつい
  2. jammynabehttp://t.co/hswGLn7K AKBの人かと思っちゃうから虚偽表示だと思うの。
  3. jammynabe@yakumo_p AKB48の人がこんなにあれなはずがないので過失があると思います
  4. jammynabeしにたくならぁ
  5. jammynabeむくり
  6. jammynabe@lurkwave おはようございます( ゚∀゚)ノ
  7. jammynabe@himawari6377 はいっ!おはようございます凹
  8. jammynabeいんっ
  9. jammynabe僕も昨日みた。流行ってんの…? RT@betar43: カップラーメンをダイナミックに啜りながら闊歩してるOLがいた。
  10. jammynabe@betar43 あっ…ごめん///
  11. jammynabeミスコンの目的とは
  12. jammynabeたとえばわせだでミスコンしたとして、それはもっとも早稲女らしいいきものとして十字架を背負って生きていくというスティグマを与えることになりはしないか。
  13. jammynabeやべえにげろっ
  14. jammynabe受信時最大37・5メガ(メガは 100万)ビットの高速データ通信が可 能。←メガはわかるがビットがわからん件
  15. sakanosi 司法修習生に対する給費制が貸与制になったことが原因か、合格者の修習辞退が進んでいるのではないかという指摘がある。確かに、法科大学院でガッツリ金取られて、さらに司法修習の生活費も自己負担となりゃ、修習辞退者が出ることは十分ありそうなこと。日弁連最高裁は実態をすぐに調査して欲しい。
  16. jammynabeAKB48のライブチケットが余ってるらしい。どーしよ。
  17. jammynabe回線の調子が悪くて困ってる。リプが返せん。
  18. jammynabe@pichikupachiku なるほー。注釈つけてほしかった…(´Д`)
  19. jammynabe@Acchan__F ひとりひとつぽい…(´Д`)学生証がたりん!
  20. jammynabe@miso_ny ごめんひとりひとつルールがあるからそれはできないんだ(´・ω・`)
  21. jammynabe@kn_0212 学生証ないとあれ
  22. jammynabe@flechedroite なんとー!
  23. jammynabe@kn_0212 ※確認はしてない
  24. jammynabe@kn_0212 ちょっとみてくるわー。てか二枚…(´・ω・`)
  25. jammynabe@Sa0xU えづいたことなら
  26. jammynabeネット調子悪い…
  27. jammynabekrileを導入してみた。
  28. jammynabeすごく…高機能です…
  29. jammynabe@kn_0212 どこでうってるかいまいち把握してなかった(´・ω・`)
  30. jammynabe@Acchan__F 二枚らしい
  31. jammynabeカレー食べようかな
  32. jammynabehttp://t.co/Gq6vZSRt きのこミックスがふえてた!
  33. jammynabe@Acchan__F わるさの現役生にたのめw
  34. jammynabe@mugimarusan 中央図書館前のたーりーやでした!
  35. jammynabe@kn_0212 えっまじでw
  36. jammynabe@himawari6377 うまかったです!
  37. jammynabe@Acchan__F なんとー(´・ω・`)ざんねん!
  38. jammynabeインターネッの接続がわるくて支障が(´・ω・`)
  39. jammynabeタダ飯の機会がアップされてるぞ。
  40. jammynabeメモ:明日はWimaxもってくる。
  41. jammynabe@pichikupachiku もってますよん。普段はおうちにセットしたままですが!
  42. jammynabe@mugimarusan そうそう!
  43. jammynabeあいずおんみー
  44. jammynabe彼氏彼女の筋肉事情 #少女マンガのタイトルに筋肉って入れてみよう
  45. jammynabeはいから筋肉さんが通る #少女マンガのタイトルに筋肉って入れてみよう
  46. jammynabe今朝足を踏み入れようとしたミスコンの話は地獄絵図だった。あぶねー。
  47. jammynabeあうーん。
  48. jammynabe最小限だけ、というのも微妙だったかな。
  49. okaguchik 逮捕されたらボタンひとつで弁護士などに連絡できるスマートフォンアプリ http://t.co/3yUnL8dz
  50. jammynabeなにが起こったかわからないけどじかんがすぎてた(寝てた
  51. jammynabeリサーチペーパーって来年とれるのかなぁ。ううむ。
  52. jammynabe夜の国立市景観訴訟 #夜の法律用語
  53. higetch 「ほめて育てる」とよく言うが、「頭がいい」と褒めるのと「頑張ったね」と褒めるのとでは、全然ちがう結果になるそうだ。努力を褒められた子はチャレンジするが、知性を褒められた子は失敗を恐れるようになるという。これは興味深い記事。 http://t.co/EdR5T5if
  54. jammynabe@HiroUR ありがとうございます(・∀・)
  55. jammynabe読んだ:3.11大震災と憲法の役割 駒村 圭吾 中島 徹(法学セミナーNo.682) すごく安心する対談だった。