2011-10-22

  1. jammynabeセレクト買おう。
  2. jammynabe明日病院行こう…
  3. jammynabe@A14henryラクティス行政法は良い本です!
  4. jammynabe@A14henry 考え方しかかいてないけど考え方はしっかり書いてあるし、大事な概念整理は図入りで説明してくれてます!判例は、端的にしか載ってませんが、百選の番号入りで注がついてます。民訴と対比しつつ説明してくれるし、行訴から説明してくれたりするので全体像がつかみやすいかと!
  5. jammynabeデイリーしか買ったことない。
  6. jammynabe早大は昨年から総長権限でデイリーしか売ってません。 ごめんなさい嘘ですでも早大生ならどっちを買うべきかわかってるだろう?
  7. jammynabe日曜日これ(http://t.co/17V2SSRB)いってきます。学生シンポジウム 「未来の医療者×法律家へ」 〜医療訴訟と医療安全〜ってやつ。
  8. jammynabe@y_sato1982 二回試験の六法は年によってかわるんでしたっけ…?(・ω・`) あ、うわきはよくないです!
  9. jammynabe@y_sato1982 当日でもいちおう大丈夫みたいですけど、予約してくれたほうがうれしいって関係者談です(・ω・´)ぜひぜひ!
  10. jammynabeセレクトは京大系?
  11. jammynabe@taaiiku 合コンのハウトゥーおしえれ
  12. jammynabe環境法の某六法は改正にさっぱり対応できていないという重大な欠点が指摘されていた。
  13. jammynabe@y_sato1982 多分私服です。ぼくは私服予定です!
  14. jammynabe@y_sato1982 医療紛争で有名な先生ですね(・ω・´)
  15. jammynabe咥えてるの見られた恥ずかしい///
  16. jammynabe@kyoumokorekara ぺんです!ぺん!
  17. jammynabe@y_sato1982 なんと−!!(`・ω・´)直接お話しできたら良いですね!!
  18. jammynabe@DoctorNyanko はい!(`・ω・´)
  19. hatsuya1812 某私立医学部の問題。【-sの発音が違うものを選べ。1.eagles 2. hawks 3. lions 4. swallows 5. tigers】粋なマネするじゃねえかww ←フォロワーさんがつぶやいてて盛大に吹いたので許可頂いて転載。正解はウチだそうな。#sbhawks
  20. jammynabe@y_sato1982 あ、それじゃあもうお目にかかったことあるんですね!
  21. jammynabe医療安全の分野にそんなに法律家が法律家としてがつがついけるんかなっていう疑問はある。
  22. jammynabe@taaiiku さんばんめしかせんたくしがないよたかはしくん!
  23. jammynabe@shionygr ぜひぜひ!!
  24. jammynabe雨強くなってきた。かえれるかな。。
  25. jammynabe錯誤のはなし。やまけいの基本書が、いままで読んだ基本書のなかでは一番わかりやすいと思った。
  26. jammynabe@taaiiku ざんねん
  27. jammynabe(´・ω・`) RT@aaaym (´・ω・`) #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
  28. jammynabe病は気から!
  29. jammynabeぼっちぼっち! RT@yakumo_p: 組織では浮くタイプというか扱いにくいタイプというか、そう! ぼっち体質です。
  30. jammynabeかくいうわたしもぼっちでね
  31. jammynabeぼっち部とか二番煎じだからっ!
  32. jammynabeみんなの憧れのあそことかあそことかは夜まで働かないと回らない経営状態で分裂の危機って聞いたけど本当なのかなー。
  33. jammynabeどんな職業適正検査なんだろう
  34. jammynabeぱんつ振り回すぺんぎん教?
  35. jammynabeびょーいんって時間かかるのね…(´Д`)
  36. jammynabeなにたべよう。
  37. jammynabe@mo_ya_shi_ えー。もやしとしてのアイデンティティはどうしたの?(´・ω・`)
  38. jammynabe@mo_ya_shi_ 腐ってるよ…?
  39. jammynabeふでばこどこやったっけ…?
  40. jammynabe最近…というより、ここ数ヶ月、物忘れが(というか覚えてない)が激しすぎて心配になってる。ふでばこどこらろ。
  41. jammynabeおおつかせんせいも10法の仕組みのチャート作りをやらせます(`・ω・´)大事なんでしょうね! RT@chaaaahaaaan 仕組みをざっと理解する→個別法のチャート作りとかやらされた!(北村先生の集中講義で
  42. jammynabe@HiroUR ぐつぐつ
  43. jammynabe@mo_ya_shi_ ちょっとまって。ひとりだよ。
  44. jammynabeここで承認をしたら芋づる式にあれになってしまうという境地に立たされている。
  45. jammynabe@Icy_mirror いかんです(´・ω・`)生活力がおちていく…
  46. jammynabe@kn_0212 おい
  47. jammynabe@GTONIDUKA 会社法でインテグレイトがでてきたのでちょっとどうしようか悩んでます。
  48. jammynabe@mo_ya_shi_ かけざんは ひとりでは できません
  49. jammynabe@kn_0212 (´・ω・`)
  50. jammynabeこのひとこの科目とくいじゃね?って思ったらたいてい評価が低いのはきっと…
  51. jammynabe@mo_ya_shi_ 微分じゃないですかね!
  52. jammynabe@kn_0212 私服ってスタッフ的な人に確認とったから大丈夫。僕はしふくでいくよ!
  53. jammynabe判例さんはなぜに自力救済を違法性阻却でろんじるのー。構成要件の242条「占有」解釈でいいじゃない。いやどっちかっていうと、判例がなんでとってるかっていうよりも自分で書くときに違法性阻却のところで書こうかどうしようかが迷ってる。保護法益論から実質的違法性の話にうつるのはなんかなー。
  54. jammynabeそれで保護法益論語った後に緊急行為とか持ち出したらやっぱりちょっとアレなかんじもするしでもいきなり緊急行為をもちだすよりはいのかなっておもったり、を刑訴の予習しながらしてる。
  55. jammynabe@