2011-10-24

  1. jammynabemkr
  2. jammynabe@rainkou おはありですっ!
  3. jammynabeインッ
  4. jammynabe@shionygr なんと!気づいてなかったです?w最初のほうにきすいさんとさとうさんと話してたのが僕です(・ω・)
  5. jammynabe朝からいやなもんみたわー
  6. jammynabeコール・オプションの算式を表見算をソフトに入れろって課題があるけどやりかたがわからない件。うーんこまった。
  7. jammynabeみてる:法学教室277号33頁 江頭先生のお顔がすごく目立ってる。
  8. jammynabeぷりんとぷりんと。
  9. jammynabeモバゲー…
  10. jammynabeうわぁ… RT@Chrorrester: モバベーかよ…
  11. jammynabe@do_takuitu まる
  12. jammynabeFBのyou may knowは地雷原
  13. jammynabeついったーとちがってこまることはなかった。
  14. jammynabeあうち
  15. jammynabeリークエ忘れた!
  16. jammynabeついったらーの名刺作成サービスが渇望される。
  17. jammynabeあったhttp://t.co/sPlwYW6E
  18. jammynabe@_198yen おめ!
  19. jammynabeこんな名刺ができました(`・ω・) http://t.co/5GU6G4nY
  20. jammynabe百選に誤植見つけた。
  21. jammynabeいつも通り厳しい採点をした。
  22. jammynabeミニとご飯の組み合わせにしてみたー
  23. jammynabeぶひぶひ聞こえる
  24. jammynabe趣旨規範なんとかも装丁変わったのね
  25. jammynabeいそげいそげ
  26. jammynabeきのこのやまかった!
  27. jammynabeこれの美味しさが著しいのでみんな飲むと良いと思う http://t.co/IereN5kW
  28. jammynabeあれ?最近誰かにやまけいすすめたぞ…
  29. jammynabe自習室人すくなくねぇ?
  30. ababa00000 もしかしてホークスとモバゲーベイスターズが試合すると ホ×モ っていう表示になるの? やだ…///
  31. jammynabeみかんみかんみかーん!
  32. jammynabe借方!きた会計!やばい会社法!(借方という言葉が出てきたことから会計分野の学習に入ったことがわかり、会社法の学習において私は危機感を覚えています、の意)
  33. jammynabe@xRouninTKC
  34. jammynabeお腹減ったなぁ。
  35. jammynabe時間割にない授業はチェックを忘れてしまう。
  36. jammynabeこの人のレジュメは脳に直接入ってくる感覚を覚える唯一のレジュメ。不思議だ。
  37. jammynabe前に前に論じていく時間と余裕しかないと思うんだけれどなぁ。ぬん。
  38. jammynabe@lrrlrrl 絶対相性とかもあると思う(´・ω・)
  39. jammynabe@nagisatt うーん、基本的にキーワードが載っているだけな感じなのですが、ナンバリングとか、結論(肯定否定など)をはっきり書いてくれているので、ぱっとみで理解しやすいです!イメージ的には、やまけいの教科書から本文と細かいところをそぎ落とした感じの…!(`・ω・´)
  40. jammynabeノートとかでも、標題で論点名とかだけあげるんじゃなくて、結論も書いてあげてたらみやすくなるのかなぁとか思ったりしてる。「過失―旧過失論」とか「防衛の意思―否定」とか(´・ω・)
  41. jammynabeただ僕の場合法律家は言葉大事+ノートは一言漏らさず全部とれという教えにしたがった結果まとめる能力の欠損がはんぱない。
  42. jammynabeいかん。
  43. jammynabe…いかんって関西弁?
  44. jammynabeいけない。(訂正)
  45. jammynabeかえろうかなぁ。
  46. jammynabe@lrrlrrl たしかに!(`・ω・) そういうタイトル付けもありだねー
  47. jammynabe@nagisatt どいたまですっ(・∀・)
  48. jammynabeかれーにしようかしらん。
  49. jammynabeタイトル付け、より工夫して書いてみよう。
  50. jammynabeとりためてたあの花みてたらこんな時間に。
  51. jammynabe@xRounin なんというこだわり!
  52. jammynabe「jammynabe」のファン 【男性】3人 【女性】0人 http://t.co/17FEGQqN うほっ…(´;ω;`)
  53. jammynabe@yakumo_p ロープラ商法ってどうです?(・ω・`)
  54. jammynabe@_198yen さいきんひわいですね
  55. jammynabe@yakumo_p なるほどです!(・∀・)気になってたので!!
  56. jammynabe@kaiji_bot3
  57. jammynabe転用物訴権って不当利得構成で頑張ればよかったの…?(・ω・`)
  58. jammynabe@yakumo_p なるほどー。会社法って勉強方法が習うより慣れろ的なところありますよね(´・ω・`)ただ基本書読んでもいまいちわからないというか…。