2011-11-09

  1. jammynabe帰った系?
  2. jammynabeぱたり
  3. jammynabeさむっ
  4. jammynabe寝みぃくそう
  5. jammynabe東大は引きなおししてたはず
  6. jammynabeはやくおわれ…
  7. makepura 嘘つきがつく嘘ばっかまかり通るのはなぜなんだろう。(こんだけ就職難&低賃金がいわれてて)弁護士なればお金稼げるから貸与にして問題ない、と言った奴らは近年稀にみる大ペテン師だな。それに追随した国会も、肩入れした法曹三者も。はいはいそうですね、おまえのあたまのなかじゃなー。
  8. jammynabe今年立法学受けられたのは良かった
  9. jammynabe@yutomaru0602 今回の刑訴改正は激しいですよねー(´・ω・`)
  10. jammynabe冬型の戦闘配置に変更する日も近い
  11. jammynabe席取りの話です
  12. jammynabe警察官なのにPとはこれいかに
  13. jammynabe方言系のネタを見ると思うのは、東北弁はひらがな表記に対応してないんじゃないかということ。発音レベルで違う。
  14. jammynabe僕もGPA4をとるからなかなかの忙しさです。
  15. jammynabe@actiolic なんとー!Pをめぐる熾烈なあらそいがあったのですね!
  16. jammynabe@eri0_0tan 濁音はついてるように聞こえるだけで頭のなかではつけてないんだよって伝えたい!
  17. jammynabe甘えてはいけない!
  18. jammynabe勉強なめんな!
  19. jammynabe@0strich1st 目標は高く!です!
  20. jammynabeねてもーた
  21. jammynabeうーん時間がない。
  22. jammynabe先輩もprprしてるなー
  23. jammynabe実質的詐欺と形式的詐欺なんてはじめてきいたぞおい
  24. jammynabe強盗対策の外部不経済の内部化をどうしたらいいのかなってエライ人が考えてるって信じてる。…消費者が行動で示せって?
  25. jammynabeあした早起きしよう。あずにゃんあうとー。

Powered by t2b