2011-11-23

  1. jammynabeぼっちめし回避の機会があったのに見事にあれをへし折ったことですかね。
  2. jammynabe@otsujhonr つい廃!つい廃!
  3. jammynabe他の球技の癖がついてて痛めてる
  4. jammynabe@otsujhonr おつじょさんさすがっすぱねーっすww
  5. jammynabeうおーん。
  6. jammynabe@GTONIDUKA つぼーん(訂正)
  7. jammynabe@otsujhonr つい廃は褒め言葉!
  8. jammynabe僕の地元にもついにご当地萌えキャラが…小峯シロ。http://t.co/8HIF3jDc (白河観光物産協会(たぶん)公認キャラクター「小峰シロ」のオフィシャルサイトです。東北の玄関口「白河」の魅力をキャラクターたちが紹介します。新たな白河を発見してください。)
  9. jammynabe@mugimarusan そんな大御所は借りもの感がしていけません
  10. jammynabeんー。何か気になって落ち着かない。
  11. synfunk 阿曽山大噴火(@asozan_daifunka)さんがツイッター始めたようなので裁判実況ツイートに超期待。裁判官に「きみ、やめなさい。退廷させますよ」とか言われたら胸熱。
  12. jammynabe@yakumo_p いじめみたいな論理w
  13. jammynabe@yakumo_p 恋愛の自由市場論…! 新たな人との交渉ごとに入るのが、他方との契約継続中かどうかがあれですね!
  14. jammynabe浮気とセフレはやればわかるって人生の先輩が言ってた。
  15. jammynabe@yakumo_p ペナルティをどうつけるかがもとめられる?
  16. jammynabe裁判官「レッドカード三枚くらい必要だコレぁ」
  17. jammynabe自己申告制が遵守されてると意外と続く
  18. jammynabe恋愛学では政治とか経済とかの観点から恋愛について学びましたがこれといって成果はないです。
  19. jammynabe需要過多の恋愛市場にいればモテるらしいです。
  20. jammynabeずーん。
  21. jammynabe@Sa0xU むいてるさね。
  22. jammynabe@Sa0xU いやすくなくとも今日は完全にあれだったと思う
  23. jammynabeうーん。
  24. jammynabe決定的に頭がたりてない
  25. jammynabe@Sa0xU ストックがあるだけだって(´・ω・)
  26. jammynabe@GTONIDUKA こわい
  27. jammynabeびたり。
  28. jammynabe呼ばれた気がして http://t.co/mXjqSr4t
  29. dedededeguchi 三田祭の、女子大生に告白される企画に行きました。結論から言います。全ての男子が行くべきです。300円以上の価値があります
  30. jammynabeいそがないと!
  31. jammynabeさがわこない
  32. jammynabe@lrrlrrl あたかもゼミに遅れそうな雰囲気で急いであるいていればなんとかなる
  33. Yomiuri_Online 「うどん県」イメージ独走、関係者は戸惑い: http://t.co/AX2yWCd5
  34. jammynabeうわまじかー。。
  35. jammynabeぱんつと会話できるぺんぎんときいて。
  36. jammynabeなんとー
  37. jammynabeエゴサーチしたらあれなけっかがでてきてびっくりしてる
  38. jammynabeエロマンガ作家…
  39. jammynabe僕もいつもコーラ呑んでるねといわれた時期が
  40. rydeeen21 やみなべさんがエロ漫画作家では一番好きかも
  41. jammynabe@betar43 ドクペは自販機がなくなることによって卒業できた(´・ω・)
  42. Dropbox A guide on how to get more free space with Dropbox! http://t.co/nIjwo0nM Retweet for a chance to get +100GB!
  43. jammynabe許せなう…
  44. jammynabeドクペ飲むと巨乳になるです? RT@betar43:@jammynabe この半年で蓄えた10kgの肉の半分はドクペのせいです絶対に許せなう
  45. jammynabe@do_takuitu まる?
  46. jammynabe不可逆的巨乳説とは。 RT@betar43: 取り返しはつきませんよ? RT@jammynabe:ドクペ飲むと巨乳になるです? RT@betar43:@jammynabe この半年で蓄えた10kgの肉の半分はドクペのせいです絶対に許せなう
  47. jammynabeさがわまだー

Powered by t2b