2011-12-18

  1. jammynabeこれはひどい
  2. jammynabe実務家は背任でいく→背任の典型例で横領と背任の区別書く法科大学院性がいるけど実務ではやらないって教えるけど理論的には成りたちうる→背任の規律から考える学生がいて困る→横領行為を認定する余地はある→会社の取引といえるかが決定的→背任にした判例あるけど横領でもよかった。/どうすれば…
  3. jammynabe結局理解はまたもどってきた。まじブーメラン。
  4. jammynabeええー
  5. jammynabe樹海にインっ
  6. jammynabeつたやにCD返しながら考える。(二度目)
  7. jammynabe横領と背任どっちも成立して共罰的行為(法条競合的な)でフィニッシュこれでどうだ、区別どうしたそんなもの構成要件にいちづけられてなかったんや!
  8. jammynabe返してきた
  9. jammynabe僕の部屋の前の八百屋でいちゃつくのはやめていただけますか!
  10. jammynabe@motoken_tw なかったです(・ω・´)!参考になりました!!
  11. jammynabe横領行為の限界(´・ω・)うーん。
  12. jammynabe横領の定義になにか加重する結果になるのかしら。
  13. jammynabeそこがなー 
  14. jammynabeつまづき的には、両者は排他的なもので法条競合にもたたない旨書いてあった。自己計算他人計算で区別するってあるけど、自己計算とかの根拠もあれだし排他的なのについてもほんとに?感がすごい。
  15. jammynabe@nukky_fumoffu やっぱり、そうですよねー…( ・ ω ・ ` )
  16. jammynabeMkr
  17. jammynabe学生証わすれた…
  18. jammynabeめも 21
  19. jammynabe必要なのは知識じゃなくてある種の経験値だから身に付いてるかわかんなくてつらい
  20. jammynabe@kn_0212 あれ文章へたじゃない?
  21. jammynabe@kn_0212 そっちはすごい良かった。結局はすききらいかもしれないけど、まわりも事例研究がおおいかなー。ちょっと力点が違うところもあるけど…(本のコンセプト的に
  22. jammynabe@chi_motta 日曜日も刑法でつぶれた僕の結論は、結局、横領の定義が悪いというところで(´;ω;`)
  23. urabe2442 【RT×10時間勉強する】
  24. jammynabeごみでーすよそれじゃまでーすよ
  25. jammynabe12回目の授業で気付くべきだった。あと二回しかないことを…
  26. jammynabe@makepura …はい!
  27. jammynabeかじきりへたくそ
  28. jammynabe学説なんてそこらへんのおっさんがいってることなんですよ!っていわれながら教わったのがたんぶつ。
  29. jammynabeもっとできないことを自覚すべき
  30. jammynabeなんか世代が違う感が凄い
  31. jammynabeぽんぽんぺいん
  32. jammynabeだいふくにやられたか…
  33. jammynabeそういえば大福にイチゴいれるとか鬼才過ぎる
  34. jammynabeあまいのかなー。
  35. jammynabe自分の立場なー。
  36. xmiy8x 男の後輩が「おしゃべりな女は嫌、無口な女も嫌。すっぴんだと萎えるけど、化粧濃い女はもっと嫌。貧乳は魅力ないし、デカ過ぎるのも引く。ブリッコはうざいし、自称サバサバ女も勘弁して欲しい」とか言ってたんだけど、お前いっそホモに転向した方が幸せになれるんじゃない?
  37. jammynabe僕も本書の立場によると、的な便利な言葉を使いこなせないとあらぬアレをうんでしまう。
  38. jammynabeびりーぶ
  39. jammynabeあれ?憲法いつだっけ…(´・ω・)
  40. jammynabeクシュ音のしない袋の開発が求められる。
  41. jammynabe@yakumo_p 交付行為は暗黒ですねー(´・ω・`)
  42. jammynabejammynabe が2011年に一番多く発言した漢字は【法】です。1位【法】2位【思】3位【生】 その他のランキングはこちら → http://t.co/IPwLb1aZ#watakan2011
  43. jammynabe@yakumo_p あれですねー(・ω・`)僕は、単に占有の弛緩でなく、にもつとかをその人が自由に処分できる状態(地位)を作り出したことで交付みとめちゃってますー。それとの連続した理解で、トイレいってくるとかいうのも、錯誤した人が自由に処分できる状態を与えたかどうかで判断したり。
  44. jammynabe@pistacia51 ありがとうございます(´・ω・)「ぱんつ」に漢字がなかったからこその結果だと思います!
  45. superkame "営業に来た人のお礼メールの署名にTwitterアカウントが記載されてたから覗いてみたら「これから営業、面倒くせぇ」とか書かれてたりするので、ほんと公開するならするで気をつけたほうがいい。" http://t.co/kQMLWnYB
  46. jammynabeそんなに法法いってかしら。
  47. jammynabe@Sa0xU さすが生クラ
  48. jammynabe@yakumo_p ほとんど、事実認定の問題になりますよねー(´・ω・`)はんれいとかゆうしゅうな答案の集積がまたれる
  49. jammynabeお腹減らないなー。
  50. jammynabeあー答案かかないといけないのに。
  51. jammynabeにもつをあれするとなると帰ろうか迷う時間。
  52. jammynabe全部雑になってしまって非常に良くない。
  53. loop_for キセル乗車に電子計算機使用詐欺容疑を初適用 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/xOft975T
  54. jammynabeおいまじか
  55. jammynabeいつの時点なんだぜ?
  56. jammynabe@annnnnnnaito はーい あついっすね はーい 
  57. jammynabe期末に電子計算機使用詐欺がでるにちがいない。戊とかで。