2011-12-21

  1. jammynabe@Sa0xU うんすまない
  2. jammynabeやばい、あきた
  3. jammynabeげんめつしたのかなー
  4. jammynabeくつしたないさむい
  5. jammynabeききを考えるからわけわからなくなるんだ!まじょたく!
  6. jammynabeまにあった
  7. jammynabe@do_takuitu ばつ
  8. masuo_f ええ!おっさんたちが中身を説明せずに「経験を積めばわかる」とか言っちゃうのは要するに、「経験してわかったことを人に教えられるほどには理解しきってない」からだと思うのかい?
  9. jammynabe事例から考えるの評判は考えすぎてるというのが一番しっくり
  10. tonarinohiei 小学生ってなんで「すごいと思った」って言葉好きなんだろう。私が小学生だったときの国語の作文が出てきたから見てたら、400字詰め原稿用紙の中に57回「すごいと思った」って言葉が書いてあってすごいと思った。
  11. jammynabeいつからすごいと思わなくなってしまったんだろう
  12. jammynabeセンスオブワンダー!
  13. jammynabe問いはね
  14. jammynabeこわい
  15. jammynabeばかをばかにするのはよくない
  16. jammynabeはぁ。
  17. jammynabe@itsuka_ja あれでまですよ。rtもとの人のbioに書いてあるという話を目にしました。
  18. jammynabe@Lex0tan 泳いでないとマグロは死ぬように、その人はそういうことをしてないと死ぬのです。
  19. jammynabeメモ:何が流行ってるかは大事
  20. jammynabeパンデミック
  21. KONITASeiji これ、就活生用らしいんだけど。大学生全員に読ませたい。私にメールしてくる学生の大半は最初“バカ学生”。そのたびに叱るんだけどね。 バカ学生と思われないための21のメール術 | 常見陽平の「就活最前線」 http://t.co/CXbUjL9w@zenbackさんから
  22. May_Roma ワシなんか学生さんからどんなメールが来ようが別に気にしないけどな・・・要件さえ分かればいいやとか思うし。RT@univlog: バカ学生と思われないための21のメール術 | 常見陽平の「就活最前線」〜今するべきことはこれだ!〜 http://t.co/h3hya6mv
  23. yusakutanaka 講義が始まる前、スクリーンにAmazonの画面映して自分の本の宣伝してる教授。誰か教えてあげて…。最近チェックした商品に『マンガでわかる離婚知識から手続きまで』『離婚ハンドブック』『父親の品格』『息子の心を取り戻す』と悲痛なタイトルの本が映し出されてること、誰か教えてあげて…。
  24. jammynabe入手するを乳シュシュルにたいぽ
  25. nhk_news 司法試験の受験資格見直しへ http://t.co/QypPDLhD#nhk_news
  26. jammynabe合格率とは。
  27. jammynabe合格枠を決める側が合格率云々いってるのも滑稽だよなー。受験者数を問題視するのもあれかもしれないけど。何を考えてるんだろう。
  28. jammynabeなんかじまんされた
  29. NAKATSUKATAKESH 他人の成功がうらやましく思える時は、この絵を見るようにしてる。 http://t.co/XhD74vbB
  30. jammynabe税痛だっけ?思い出した。:「所得税最高税率45%で調整」 http://t.co/qPZXzsCn#yjfc_taxation (税制)
  31. jammynabeパソコンのリミット設定を外した。ビーストモード!
  32. jammynabeただのターボブーストです。ただ、僕のPCは調子に乗ると熱で落ちます。
  33. jammynabeオリンパスわっしょい
  34. jammynabe定期的なフォロー返し
  35. gk1024 合格率云々は、一定の点数をクリアしていれば3000人でも4000人でも受験者全員でも合格させるという試験ではない以上、滑稽な議論ではある。だいたい、「3000人合格で合格率7割」というのも、設置申請した法科大学院をほぼすべて認可した時点で実現がほぼ不可能になっていたわけで。
  36. jammynabe勝手に空リプだと思ってます→ RT@jammynabe 合格枠を決める側が合格率云々いってるのも滑稽だよなー。受験者数を問題視するのもあれかもしれないけど。何を考えてるんだろう。
  37. jammynabe12月25日、jammynabeは5000人のリア充と戦い、戦いの最中に敵のリア充の1人と恋に落ち、リア充なクリスマスを過ごすという背信行為に走りました。 http://t.co/FWGIpcgC 映画化決定
  38. jammynabejammynabeに、「超えっちなキスをしてくれる」という新機能が付きました!希望小売価格は200,000,000円(税抜)です!予約はお早めに♪ http://t.co/QlzgvlHI こうして私の貞操は守られた(価格
  39. jammynabe@yakumo_p なるほどヤンデレですね!
  40. jammynabeなにたべよう
  41. jammynabe急がなきゃ混む
  42. legalmap Blog更新:司法試験を勉強していなかった時に何をしていたのかが重要: 先日、とある企業様とロースクール卒業生の採用(法務担当として)を提案させていただきました。... http://t.co/AIeBPw3Z
  43. jammynabeはい。 RT@kyoumokorekara やみなべさん。。。 RT@yakumo_p: やみなべさん・・・
  44. jammynabe思い入れが強いとあれですよね。意見があれになりがちですよね。
  45. jammynabe対話形式嫌いだ。Aくん「T口先生はこういってます『』」教授「それはむりでしょう」っていうのはどうも直接T口先生の見解批判してるのをごまかしているように見えるしそうでないとすれば教授さんもっと尊重してあげてそれAくんの意見じゃない
  46. jammynabe@phitp 必要ですっ!
  47. jammynabe@yakumo_p はいっ
  48. akr1977 司法試験の合格者は増えているけど,裁判官,検察官の数は増えない。それにもかかわらず,簡裁判事,副検事の制度はそのまま。裁判官,検察官のキャリアシステムを守りたいという思惑と,裁判所,検察庁職員の出世コースを確保したいというニーズが内部で合致してしまっているように見える。
  49. jammynabeカレカノデスノは一部に限る
  50. jammynabeスタンダード所得税法(補正版)の訂正箇所をなにげなくみたら、「ナオミ→テルミ」ってあって、ん?ってなってる
  51. jammynabeむしゃくしゃしたので、新堂先生の有名な訴訟承継論よ、さようならをコピーすると同時に事務手続してきた。
  52. jammynabeそしたら憲法のゼミ課題の提出締め切りが24日であることを知ったので取り組もうかと思う。
  53. jammynabe乾燥と温度とのたたかい