2011-12-26

  1. jammynabe朝ご飯はレッドブルでした。
  2. jammynabe節子それ規範やないあてはめや…
  3. jammynabeお茶やらおさけやらをこぼす可能性があるのだから、リスク管理的にな意味でみんなThinkPadにするべきだと思うよ。
  4. jammynabe技の一号・力の二号!
  5. jammynabe@lrrlrrl そうなのです(`・ω・)バスタブみたいになってるそうです
  6. jammynabe京都いいなー
  7. niftynews 高速バス行き先に"うどん県" http://t.co/mFa718iW#niftynews
  8. jammynabe@GTONIDUKA はんなり!
  9. meguronaka 「どうして引退した副将軍が印籠見せたらみんな控えるのに、現役将軍が正体明かした時はみんな襲ってくるの?」僕が子供の頃おばあちゃんに同じ質問をした時、「引退した副将軍のお忍びだからこそ命だけは許される確率が高く、また現役将軍に逆らったら死罪確実だから駄目元で足掻く」と言われました。
  10. jammynabeつぶやくからささやくに…
  11. jammynabeメモ:生協は28日まで。
  12. jammynabeもしかして:とうろくされてない
  13. jammynabeはらへ。
  14. jammynabeTLにあかべこがみえて郷愁の思い
  15. uwaaaa NHKの「めざせ!会社の星」という番組で,集中力を維持するにはどうするかというテーマをやっていた。その中で「執務スペースに家族や恋人の写真を置いておく」というのがあった。なるほど,デスクトップ上に俺の嫁を表示させておく行為は集中力を高めるためにはなくてはならないことなんだな。
  16. jammynabeそれならば、ぼくもお嫁さんを表示させておかなければなりません。
  17. jammynabeあるある RT@yakumo_p: PCのユーザー名がペンネームなので、ネットワーク共有とかされそうになると、実家でペンネームがばれることに気がついて戦慄してる
  18. jammynabeiPadに嫁表示はちょっと強烈で刺激が強すぎた
  19. jammynabeすっごいさむい

Powered by t2b