2011-12-28

  1. jammynabe@kn_0212 おい写真集まじか!
  2. jammynabe年賀状書いてる。こういうときに、字が上手ならば、と。
  3. jammynabeようやくアリエッティ見れた。
  4. jammynabeはいはい
  5. jammynabeこの前、整形した二重の見分け方というのを教わったので、ふと自分の目を鑑で確認してみたらどうやら僕は整形していたという事実が発覚してびっくりしてる。
  6. jammynabeQ:サンタさんを見たことがありますか A:インターネットで見た
  7. jammynabeメモ 儲ける方法:1肩書きをつかいます2普通に説明されているものと、ちょっとだけ説明をかえて説明します(わかりやすくなっているかは問わない)3絵をつけます(シンプルなものでよい)4すごそうな名前をつけます(例:ゴースト安産法)
  8. jammynabeひっひっふー
  9. jammynabeptr
  10. jammynabe@mugimarusan ひっ
  11. jammynabe【敗者復活】ZOZOトランプ[ハートのJACK]でした。3000円ポイント当たりました!! http://t.co/CN6urZB0#ZOZONUM
  12. jammynabeあたったけどポイント取得方法わからん。コードとか表示されてたの…?
  13. jammynabe@taaiiku 閉じれた(-A-)
  14. jammynabe@kn_0212 流石オタくわしい
  15. jammynabe想像を絶するほど寝坊している事実に気がついて目が覚めた
  16. jammynabeそんなことだろうとは思ったけどそれそれなりに高いと思う
  17. jammynabeそんなこともあろうかと、あけおめことよろが書かれていないものをチョイスした自分GJ
  18. jammynabe冬休みは行政会社刑訴だけやろう。
  19. jammynabe民法もなー…。
  20. jammynabeびょーいんいくのわすれてたや
  21. jammynabe寝てたから仕方ない
  22. loop_for みてる : 朝鮮中央テレビ金正日総書記 国葬】 ※国葬は同時通訳有り#nicohou http://t.co/WmSfS4gq
  23. makepura 死刑執行、19年ぶりゼロ…未執行最多129人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DL4eIedY
  24. jammynabe新宿いこうかなー。でも明日通るしなー…。
  25. jammynabeもしかして:電車超混んでる
  26. jammynabeどうやら芸風ということばがはやっているらしい
  27. jammynabeじすいなー
  28. jammynabe@do_takuitu まる

Powered by t2b