2012-01-02

  1. jammynabejammynabeさんの今年の運勢 【小吉】 願望:無理です。病気:性欲を持て余す。争事:大騒動あり。慌てないこと。恋愛:近年で最高の出会い有り。 http://t.co/nPGvw15d 性欲もてあまして大騒動なのに最高とか、どんな出会いですか。
  2. jammynabe@yakumo_p 性欲、ですか…(´・ω・)
  3. siro_neko_ 【2012年飛ばし過ぎ】 2012年始まって30分で震度4→2時間半でオウムの平田が16年の時を経て出頭→5時間で上戸彩EXILEのHIROとデキ婚判明→15時間でM7クラスの地震が発生→フジテレビがLIVEと言いつつ地震のせいで録画だったと判明(←NEW!!) (FBより)
  4. jammynabe@gdgdnoronoro まえパソコンをネットで注文したときは「六日以内」は六営業日以内を指していたから、たぶん三が日をとばして、1月の11日くらいまでなら大丈夫!保証はしない。
  5. jammynabe@do_takuitu ばつ
  6. jammynabeえっデマなの
  7. kouji_ikuma ドコモでメール受信できない人へ「spモード→メール設定→その他 →マイアドレス」マイアドレスをタッチし[マイ アドレス情報を更新します]→OKで自身のアドレスを取得すれば認証エラーは消えるとのことです。 だそうです!!できた!ありがと!
  8. jammynabeこーごーえそーな
  9. jammynabe@gdgdnoronoro 時効の起算点は知ったときからだよ!がんばって!1
  10. jammynabe僕も何か勝負の前に聞く曲を持ちたいですね。
  11. jammynabeウォークマンの接続ケーブルまたどこかに忘れてきた…(´・ω・)せっかく借りたCDが取り込めないおわた。
  12. jammynabeぷーさんにやられた。くそ。
  13. jammynabeティガーなんだよもんだいは。

Powered by t2b