2012-01-04

  1. jammynabeいんっ
  2. YahooNewsTopics るろうに剣心 13年ぶり新連載 http://t.co/1nkxwbby#yjfc_comics
  3. jammynabe@do_takuitu ばつ
  4. jammynabe誰か一緒に初詣
  5. jammynabe学者「実務はこういう考で一致している」実務家「それはないww」というのをみて刑訴嫌いになりそうなう。学問として書くのであれば、最低限のファクトベースなアレで論じてほしいのだけど…。
  6. jammynabe@kn_0212 (´;ω;)なんとー… 。こうなったらiPadに嫁を写していくしか…
  7. jammynabeいやでもありですね。
  8. _flyingmoomin 「母さん、俺、教科書読みたい!」 「教科書?でも、こないだ始めた進研ゼミはすぐ飽きてやめたじゃない」 「大丈夫、教科書なら自分のペースで続けられるんだ!」 「しょうがないわねえ」 (期末試験) 「あ、この問題、教科書に書いてあったてたのと同じだ!ありがとう教科書!」
  9. jammynabe@annnnnnnaito 年始に掃除すると、ごみと一緒に福が逃げるらしいですね(´・ω・)
  10. m____ro 女子には不人気かもしれないメンズファッションのNGパターン - NAVER まとめ http://t.co/iV6Mj0aZ セーフ
  11. harry3316 渋谷という喧騒の街を飛び出し早5分。一方ではケバい女性が「こんな男はいやだ!」とか「イケメン降ってこい!」だの叫んでいる。もう一方ではとびきりの美女が「今夜はムール貝を食べたいな」とぼやいている。はぁ〜。私は貝になりたい
  12. jammynabe2012年、jammynabeに幸運を運んでくれるのは、『松岡さん、木村さん、山本さん、勝元さん、内田さん、森川さん、岡部さん、中尾さん、坂本さん、清水さん』です。 http://t.co/VdkXfE0X 誰か。

Powered by t2b