2012-02-09

  1. jammynabe布団から起き上がれない(´・ω・`)
  2. rainkou この記事は知らない人にとっては驚愕なんやろな... http://t.co/4nJZZ15K
  3. takasuka_toki 男の子は嘘をつくと人の目を見て話せなくなるんだけど、女の子は逆に人の目をより見て喋るようになるらしい。曰く『自分の嘘に相手がどういう反応を示すかが気になるから』だそう。正直これ聞いてから女子には一生勝てないと思った ('A`)
  4. jammynabe@GTONIDUKA レポートですっ
  5. jammynabe試験のできがよくなくても寝てリセットは良くないのか…(´Д`) RT@NEWS_0: 寝逃げでリセットはNG? 眠れないときは無理に寝ない方が良い!? : ライフハッカー[日本版] http://t.co/UqSTJHer
  6. jammynabe@kn_0212 できこん
  7. jammynabe@mitta62bp わぁ!ありがとうございます!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 楽しみにしてますー!(・ω・´)
  8. jammynabeアイコン発送とは新しい!
  9. jammynabe@nyuki0303 寒そう!
  10. jammynabe@kn_0212 さつき…。再試験で挽回すれば大丈夫!
  11. jammynabe(´・ω・`) RT@miso_ny (´・ω・`)
  12. jammynabe@kn_0212 まじか!(´・ω・)なんとー…。しかし成績発表がされるまでは
  13. jammynabe成績発表はパンドラの箱。GPA要件が足りなくても、輝くAがあれば、その科目は留年しても履修は免除される。
  14. jammynabe@ant_hill216 イイナー
  15. jammynabe@kn_0212 おい握手会まじか(´・ω・`)
  16. jammynabe握手会の応募のときに登録のメールアドレスを間違えてた疑惑。凹む。
  17. jammynabe陶器だから凹まないですし!
  18. jammynabe@kn_0212 ない(´;ω;`)
  19. jammynabeターボモードおしまい!
  20. jammynabe@kn_0212 なにそれすごいうれしい
  21. jammynabe@pichikupachiku しまった!(´・ω・`)
  22. jammynabe@Icy_mirror はい*1
  23. jammynabe@kn_0212 テストが終わったので、そろそろかなと。
  24. jammynabe@Icy_mirror ちがいます!><
  25. jammynabe17時だったらまにあうんじゃ…と思ったら、そうか中大か…。
  26. jammynabe@kn_0212 それはきついw
  27. With_Hakase TLで仲良さそうにしてる人たちに「お前らもう付き合っちゃえよwwww」ってリプライした直後に「実はほんとに付き合ってて……」ってDMが届いたときの感情に名前を
  28. jammynabe@Icy_mirror どっちかといえば記録ですね(´・ω・`)この際、墓石でもいいです。
  29. jammynabe@kn_0212 終わったことは仕方ない(´・ω・`)後は野となれ山となれ的なあれで…
  30. jammynabe@Icy_mirror 墓ツボですね!
  31. jammynabeファミマの店員が遊んでたのは許すがポットにお湯いれてないのは許さない
  32. jammynabe濃い味のカップラは敗者の味がした。

Powered by t2b

*1:´・ω・`