2012-02-11

  1. jammynabeちょーさむい
  2. jammynabe@kn_0212@Acchan__F ごめん!刑事クリニック(授業)で日曜日予定が入ってしまった…(´Д`)
  3. jammynabe@Acchan__F@kn_0212 把握したー!ご迷惑を…(´Д`)
  4. jammynabe起案ー。
  5. jammynabeぷるぷる
  6. jammynabe僕も授業アンケートに「予習以上に得るものは特になかった」と書いて教授を凹ませるクラスタ
  7. jammynabe@taaiiku 掃除をしたら去年の花粉とほこりで発症したのが私です
  8. jammynabe副検事をなくせとはいわないけれど、司法試験合格者があぶれる今、独立のあれとして必要なのかしら。
  9. jammynabeそうしたら書士業もあれかーでもそっちはなれるもんなー。
  10. jammynabeたかはしくんへそピアスしてるです?
  11. jammynabe@taaiiku 模様替えしてみたらわかる(´・ω・`)
  12. jammynabe@taaiiku そこまではやらなかった(´・ω・`)
  13. jammynabe今日から逆転裁判公開かー。
  14. Shingo_Nakao 優秀かどうかなんて、合格してみて順位を見てみないとわからないのでは。いくら定期試験の成績が良くても合格しない人は相当数いるでしょう。定期試験の成績が良いからといって優秀なわけではないのでは。
  15. jammynabeこれは面白い論法
  16. jammynabe「ペンギン パンツ スムノカ」 RT@yakumo_p: 「ペンギン パンツ フリマワス ニンゲン パンツ フリマワスノカ」「オオ ニンゲン パンツ タベル ニンゲン オソロシイ ペンギン オウチ カエル」

Powered by t2b