2012-02-21

  1. aoi_kuruma_ 前田先生が前田先生らしくてさすがの前田先生 RT@yasu_sac: Reading:NHKニュース 死刑判決 評価分かれる専門家 http://t.co/YREzUamN
  2. jammynabe前田の基本書のシェアが下がる音がした
  3. jammynabeさっきおきた
  4. jammynabe(´・ω・`)
  5. siro_neko_ 女の子は不安になると浮気して 男の子は安心すると浮気するんだって
  6. jammynabeメモ:香川はうどんで鳥取は糸電話
  7. jammynabeうどん電話?!
  8. jammynabe金属製の串ってどこで売ってるだろう?
  9. jammynabeドンキかなー。
  10. jammynabe焼き鳥買ったほうがはやいなー。
  11. jammynabe@mugimarusan たこやき!
  12. jammynabeメモ:先例によると〜
  13. jammynabeマスクしてるからメガネが曇ってるのかと思っていたけど、ただただメガネが汚れているだけだった。
  14. jammynabe@GTONIDUKA ねぎまにします!
  15. jammynabe名古屋行きたいな
  16. jammynabe@niinaoyan なんという異文化交流…
  17. jammynabe@kn_0212 ペアチケット応募するしか
  18. jammynabe@kn_0212 でもバイトあるんじゃないの?(´・ω・)
  19. jammynabe@kn_0212 なるほど。僕は明後日が成績発表だからそれにより色々かわる感じ(;ω;`)
  20. jammynabeはらへ。
  21. jammynabe昼夜逆転し始めてやばい
  22. jammynabe特殊スキル目覚まし無効が発動するので、基本的に目覚ましは役に立たない。
  23. jammynabe今回の試験は無傷ではすまなさそうなのでやばい
  24. jammynabe@yakumo_p 僕のベッド、高さ120cmくらいのところにあるんですけど大丈夫ですかね…?(・ω・`)
  25. jammynabe早大君が代処分」入試問題、都が受験者数調査  :日本経済新聞 http://t.co/R8sJUM7M 一日遅れだけれど。
  26. jammynabe←出題と都の対応の何が問題なのかいまいちわかってない
  27. 1791kanbemarue やばい 電車の中でおじさんがDVDプレイヤーでAV見てるんだけどイヤホン差し切れてなくて電車の中に喘ぎ声が響き渡ってる 助けて
  28. jammynabe図書室や自習室でも起こりうるから法クラのみんなは注意したほうが
  29. jammynabe9時までがんばろう
  30. jammynabeねこなべ #名前の頭2文字をねこに変えると可愛い あー…
  31. jammynabe自分に語りかけてる人みるとメンタルがあれな感じなのかと心配

Powered by t2b