2012-03-02

  1. jammynabe@kn_0212 KⅡ公演、今予約受付してるじゃないかー
  2. jammynabeふとんがぼくを離してくれない
  3. jammynabe@kn_0212 じゃんねん(´・ω・`)
  4. jammynabe@do_takuitu まる?
  5. jammynabe@kn_0212 その日課外授業だ…(´・ω・`)
  6. jammynabe@kn_0212 いいね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  7. jammynabeさいしうぃる
  8. jammynabe時間なかった(´・ω・)訴訟比較の問題はでないと踏んでたのに…
  9. jammynabe玲奈ちゃんの残り香を吸うために新宿にいきます
  10. jammynabeはらへ
  11. jammynabe@nan5o そんな素敵なものじゃなかったです(;ω;)
  12. jammynabe@kn_0212 そっちはもう買ってある!
  13. jammynabe@nan5o そんなスピリチュアルな感じでもなかったです!w
  14. __koyoyo__ プロフィールに“変態”と書いていた女性ツイッタラーに 「四肢を切断されたいとか思った事ある???」 「下着の臭いを嗅いじゃうのあるよね〜」 「やっぱりタンポン派なのかな???」 「ワキ毛」 とリプライを送ったらブロックされたしプロフィールに変態と書いてるやつは信用しちゃいけない
  15. jammynabe@kn_0212 生写真つき!( ゚∀゚)ノ
  16. jammynabeいきたい RT@_198yen: 名古屋いきたい。
  17. jammynabe@kn_0212 再試験が終わるまでとどかない、親切仕様だった(´・ω・`)まだ開けてないので、帰宅が楽しみすぎる
  18. jammynabeなんぱしすげー
  19. jammynabeなーう http://t.co/c9kYASO8
  20. jammynabeバベルの塔に住んでいるー♪
  21. jammynabe@_198yen どれも経験したことない!!
  22. jammynabe@kn_0212 きになる!あれって数種類あるんだよね?ローで貼るべき!ヽ(・∀・)ゝ
  23. jammynabe@nan5o そのまさかです!/(^o^)\
  24. jammynabe@_198yen 池袋は自転車圏内だで!!

Powered by t2b