2012-03-16

  1. jammynabe@kn_0212@Acchan__F 今のところ大丈夫よー
  2. jammynabe16色が一押し
  3. jammynabe@riepamyu なるほど(´・ω・`) あ、何か聞きたいこととかあったら、聞いて戴ければなんでも答えますのでー。 普段医事法とかのつぶやきは積極的にはしないかもなので…(´・ω・)
  4. jammynabe@ken_802 大丈夫そうですー(・∀・)
  5. jammynabe寝付きの良さを生かせる職業に就きたいです。
  6. jammynabe@himawari6377 それは難しい!(´・ω・`)
  7. jammynabe@ken_802 はいなー◎
  8. jammynabeつぶやきの携行からbioをちょっとかえた。
  9. jammynabe自分のbioをみて、あーこういったこともつぶやきたいなーって思ったりしてる。これが初心にかえるということか。
  10. jammynabe勉強しなくても点とる奴は結構いる
  11. jammynabeカフンガー RT@mo_ya_shi_ 今日も良い天気ですね。
  12. jammynabe日差しは暖かいけど風が冷たいー
  13. jammynabe@ken_802 今日はお昼楽しかったですーまた機会がありましたら!
  14. A14henry BBCの一時間のドキュメンタリーの一部(15分)。これを見て他人事だったと気付いた。皆に見て欲しい。-- 日本語字幕付「放射能の子供たち」/"Children of Radiation": http://t.co/BW3N50Iz@youtubeさんから
  15. jammynabe@mitta62bp なめこですか?(・ω・)
  16. jammynabeしゃぶしゃぶおいしい!
  17. jammynabeたべすぎた…(´・ω・)
  18. shuumaimaimai 女子から構ってきたり触ってきたりすると「コイツ俺のこと好きなの?」って男は思うのかもしれないけど、女には好きなじゃなくても四方八方この攻撃を仕掛けて自分に惚れさせ、美味しい蜜を吸うものの告白でもされようものなら断るという思わせぶりな女もいるから、特に経験の少ない童貞は気をつけろよ

Powered by t2b