2012-04-03

  1. jammynabe今日は早く帰ったほうがいいのかなー…
  2. jammynabe九時以降まで大学にいればいいんだ!
  3. N_write みんな落ち着いて聞いてくれ!今回の暴風は最大風速28メートル毎秒、すなわち時速約100km!ここで「高速道路で手を出すとおっぱいの感触」という説を採用すると、手を出せばおっぱい!顔を出せばおっぱい!ナニを出そうがおっぱい!裸で全身エアおっぱい!まさに春の嵐!ありがとうございます!
  4. taaiiku TMごっこムネアツ。
  5. jammynabe暴風のなか半裸ではしゃぐTMレボリューションごっこがもう全身エアおっぱいごっこにしかみえない
  6. naito_stylo やばー!! RT@hashimoto_tokyo: 低気圧じゃなくて幻魔大戦だったのか…。RT@_BirdCage 何このドクロ RT@tonnro: 東京yabeeeeeeeeeeee http://t.co/EIFDlZif
  7. yakumo_p 都内では、TMレボリューションごっこしながら「俺かっこいい!おっぱいおっぱい!」って内心で思い、飛んでくる障害物をヒーローのように華麗に避けるスポーツが繰り広げられているとのうわさ。
  8. jammynabe免許の更新、どうしよう(´・ω・)地元に帰らないと…
  9. jammynabe@GTONIDUKA うーん…(´・ω・`)
  10. jammynabeTMRはもういいよ…(´・ω・`)
  11. jammynabeコアカリ、ふるいの使ってた。あぶねーあぶねー
  12. jammynabe@kn_0212 あれどうすればいいの…
  13. jammynabeドロモじゃねぇか!
  14. jammynabe@motoken_tw どうしてですか?
  15. jammynabe@S_Yuh ごめんなさい!w
  16. asciijpeditors ゲームを快適に楽しみたいのなら、これで決まり!? SKE48秦佐和子さんにHPの最高峰デスクトップPCを体験してもらいました! http://t.co/XRIHwHUp#asciijp
  17. berubiru http://t.co/XXt6LwPl 京都産業大学ロースクールの授業料が今年度入学生から53%OFF。さらに新司法試験に合格した段階で、司法修習をすることを条件として200万円を一括給付。すごいですね。 
  18. jammynabe窓際の席に座ったの後悔してる
  19. jammynabe粉もの食べたい!
  20. jammynabe@yakumo_p たべたいたべたい!
  21. jammynabe@yakumo_p なんと!うらやまっ!
  22. jammynabeたこ焼きかお好み焼きだなー。
  23. jammynabe付近のお好み焼き屋さんを検索してる
  24. jammynabeそろそろご飯食べたいのだけど、風は止んでいるだろうか
  25. jammynabe公共の福祉の定義?について文句言われたきがしたけど、カズユキのをひいたつもりだったんだけどなー。
  26. jammynabe@unatako_kuu しゃわこ激推し同盟加入希望(`・ω・)ノ
  27. jammynabe@taaiiku 掃除機で吸うと良いってインターネッツに書いてあった
  28. jammynabe計算したら今期の授業、9こましか入れてなかった。研究論文入れたら10こま分になるけど…
  29. jammynabeうおー
  30. jammynabeカレンダー附属のシール、基本書に貼るには丁度良い数なんじゃなかろうか。
  31. jammynabeカレンダー選抜のメンバーを各科目に当てはめる作業
  32. jammynabe@unatako_kuu 返信ありがとうございます!(・∀・) プロフに書きましたっ◎
  33. jammynabe@KSUTO 研究職に就くかはまだあれですけど、学術論文を書ける法律家になれたらと思っていますー(・ω・´)
  34. jammynabe@unatako_kuu 僭越ながら…!(`・ω・´)どんどん拡大していくと良いですねっ(゚∀゚)
  35. jammynabe@KSUTO まだ履修の決定はしてない(履修申請がおそい)ので、まだ少し悩んでいます…。どちらも、いまでなければできないことだと思うので…。
  36. jammynabe胃が痛くなってきた(´・ω・`)
  37. jammynabe@arabulll あうううん(´;ω;`)
  38. jammynabe空腹にburnとか入れてるからだ!
  39. jammynabe@ankoromoon うーん、そう言われると、そうですね(・ω・) どういう形であれ、指導を受けようと思ってます。振り回されないように慎重に過ごさねば。。
  40. jammynabe@Nerimado お茶ですか!(゚∀゚)
  41. jammynabe@_198yen 触れてくる手をぱちって叩いて「おいたはだめよ」って耳元でささやけば大丈夫
  42. jammynabe憲法学読本読んでたんだけど、読みやすくて結構良いな。
  43. jammynabe@ankoromoon ありがとうございます!
  44. jammynabe小規模のところ、「みんながわきあいあい」と「どろどろ」の二択しか聞かない気がするのだけど、印象かしら。
  45. jammynabe@KSUTO ですね…もうちょっといろんな人の意見を聞いてみますー(・ω・`)

Powered by t2b