2012-04-05

  1. jammynabe@kn_0212 まかせれー。今回も激戦が予想されるから祈って頂戴♪( ´θ`)ノ あ、ちゅりのTシャツ売り上げ一位おめでとう!
  2. jammynabe@kn_0212 おおうwwちゅりのはかっこいいから僕もほしい。さすがファッションリーダー。ちゅりちゅり…
  3. jammynabehttp://t.co/NuioaZOb いきばをうしなったネギをカーテンレールの上においた
  4. endoyuma 「玲奈でーす☆遊ぼっ!」ってメールが来たから思わず二度見したけど、19歳って書いてあったから「ああ違った」と安心してスパム報告した
  5. jammynabe布教活動が功を奏してロー内でのマジカルラジオ2の視聴率が上がってる(なべ比
  6. jammynabe@kn_0212 強制ww しゃわこ推しとしては二期でしゃわしゃわしてればとりあえず満足できる(・∀・) 当落の発表は、背中席の応募が七時からだからそれくらいなんじゃないだろうか…気長にお待ちあれー
  7. jammynabe劇場版は9日から?
  8. jammynabe何食べようかな…
  9. jammynabe@mo_ya_shi_ そうだ今度大学からちょっとあるいたところにある天ぷら屋さんにいきませんか
  10. Liliaceae ThinkPadで研究するだろ?飯は畳んだThinkPadの上で食うだろ?メモ取るときはクリップボード代わりだし、眠くなったら天板の上で突っ伏して寝れるしサーフィンもできる。生活必需品だよThinkPad
  11. jammynabeThinkPad派としてはこれを是認せざるを得ない
  12. jammynabeレッツノートは液晶弱いしかさばるし高いからちょっとあれ
  13. redipsjp 最近LS出身の法曹・修習生にあうと,ほぼみんな「もう後輩らには絶対オススメしない」という。そうすると,今後法曹目指す人は情報収集能力ないひとか,天の邪鬼か。
  14. jammynabe人から勧められて来るところっていう認識が
  15. jammynabe@kn_0212 当たるといいね!
  16. jammynabe会社法事例演習教材買ってきたー
  17. jammynabe@kn_0212 いいねー(・∀・)笑
  18. jammynabe@kn_0212 奈々様人気もやばいな(´・ω・)転売もあるのかもねー
  19. jammynabeねむいいい
  20. jammynabe@kn_0212 すごいすごい(゚Д゚) …もしかして、全部に応募したとか?
  21. jammynabeこの課題解いたことあると思ったら再試の問題か。
  22. jammynabe@kn_0212 奈々ヲタこわいわー(・ω・`)
  23. jammynabeモバイルとメールの会員の期限が切れそうだったから更新した。
  24. jammynabe@kn_0212 あと2日って書いてあった( ゚д゚ )こえーーー
  25. jammynabeライトなので二票くらい投票したいと思ってる
  26. saburicom この人のアマゾン閲覧履歴キモイ → http://t.co/7jkAzckT
  27. jammynabe抜本的をだっぽんてきだと思ってて、素で「(なぜか変換されない」って思ってたのが僕です。
  28. jammynabe@uluna ゆーるなさんのところはLLiデータベースはつかえないの…?(・ω・`)
  29. jammynabeなんか最近手がむくむー
  30. jammynabe万年筆のメンテしてもらった
  31. jammynabeうれしい
  32. jammynabeしかし調子にのって文具買いすぎた
  33. jammynabe応援学割になりました(・ω・)
  34. jammynabe@kn_0212 メールまだきてないぽヽ(;▽;)ノ
  35. jammynabeiPadを信用してデータ初期化せずにしたら、保存したピクチャー見られてオタクじゃんwwwとなじられたアカウントがこちらになります
  36. jammynabe売却ね
  37. jammynabe@kn_0212 落ちたぽー
  38. jammynabe@kn_0212 背中席、ぶっこもう! もういっちょいくぞー!!(゚Д゚)
  39. jammynabe@Nerimado あわわわ…
  40. jammynabe@mo_ya_shi_ 建前上禁止です!><
  41. jammynabe@kn_0212 申し込んだ!
  42. jammynabe@kn_0212 あま!しんどう!かせんとびじょーきょー!
  43. jammynabe@kn_0212 ええと、前と同じで、日曜日の15時くらいっぽいー。
  44. jammynabe@kn_0212 そうだねー(`・ω・)あたるといいなー。
  45. jammynabe@kn_0212 それもいいねー(・∀・)!土日まるまる使っちゃうけど! 朝起きれるかな…笑
  46. jammynabe判例ラクティスの刑法どうしようっかなー
  47. jammynabe@kn_0212 ええっまじで…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  48. jammynabeロースクールは成績で人間関係が決まる!」みたいに一生懸命言っている人が通うロースクールはそういう人間関係(もしくは価値観)のロースクールだと思うのでがんばってください。
  49. jammynabe@kn_0212 誰も考えることはおなじかー…。JRの土日切符みたいなので、ホテルは安宿でって感じになりそう?
  50. jammynabe@mo_ya_shi_ ここは基本まったり進行なので…(・∀・)
  51. jammynabe@ashakawa 人間関係は、場所(環境)によります。成績に関係なく、尊敬できる仲間ができればいいなと思って、(少なくとも)僕は日々過ごしてますよ。
  52. jammynabe@mo_ya_shi_ がつがつしてるコミュニティもあるけどね−(・ω・`) 友達作りの努力ひつよう!(・ω・)新学期もがんばりましょー

Powered by t2b