2012-04-07

  1. jammynabe内在的制約説で「内在的」って何に内在かを論じてるテキストがほとんどない、とか、「表現」の定義を論じてるものも同様っていうのをみると、憲法学者なにしてきたの…って感じになるけどきっとそれは読み手の問題であって…という形ばかりのフォローを
  2. jammynabe@ume_kentarou ほんとうだ、芦部には権利に内在って明示してますねー(・∀・)
  3. jammynabe花見したい
  4. jammynabe読んだ:伊藤 正己「居住移転の自由」『日本国憲法体系』
  5. jammynabe今日は個別かー。
  6. jammynabeちょっと裁断してこよう。
  7. jammynabeがくどくしまってた。なえ。
  8. jammynabe申し込み方がちょっと複雑なので勉強してる:AKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」劇場盤(5月23日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について http://t.co/Vxuapbpx@ske48officialさんから
  9. jammynabeなるほどー
  10. mecha_hiroreen 【DeNA】中畑監督「ホームが遠い」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/qzMLqiUQ どうしちゃったの…って、理由は知ってるけど、この写真はひどいwwファンとしても笑うしかないww
  11. ahowota 一部界隈で話題のLawyersを読む。正直、議論があまり目新しくなく残念だったが、西村あさひの下條先生が「弁護士減員反対論を唱えたら、弁護士会会報掲載直前にボツにされたり、日弁連国際活動に関する協議会議長も解任された」という告発をされていた(24頁)のが目に留まる。 #弁護士人口
  12. jammynabe油そばなー
  13. 210ng 入院中はホモ足りないと愚痴ったら「ホモが足りないなら生み出せよ!!携帯だって充電器と組み合わせれば立派なホモだ!テレビだってリモコンに操られるがままのホモになんだ!あっちにも!こっちにも!ホモが!」と父に小声で力説された。看護師さんが笑いをこらえて背後に立っている事に気付かないで
  14. jammynabeオタク狩りこわい http://t.co/Uj9X5H3B
  15. avycko 誰だったか忘れたけど、シュシュはリスカ跡を隠すためにみんなしてるんだと思ってた、って言ってた子がいたなー
  16. jammynabeショットノート買ってみた。
  17. jammynabe買ってみたものの活用方法がわからないのでただの付箋とルーズリーフとノートに成り下がりかねない。
  18. jammynabe活用方法を考えずに付箋×2、ノート、ルーズリーフを購入したのがぼくです。
  19. na_nai 「あの子は彼氏がいるから告白しない」「あぁわかるよ。愚痴を聞きつつ内側に入りこみ、彼氏に対して不満を抱き始めたら彼氏を認めつつも、その不満を増幅させ、車とかプライベートな空間で話し聞くよといって車内で頭撫でると勝手に落ちてくれるもんな。そんな戦術でいくんだろ?」「なにそれこわい」
  20. jammynabeなるほど!
  21. jammynabe@kn_0212 スマフォで良い感じに取り込むことのできるノート的な
  22. jammynabeあせるとあなどるがあなるあなるに見えてしまった僕はちょとお医者さんに
  23. jammynabe@liquired よかった…
  24. jammynabe@kn_0212 しゃわーん…(´・ω・`)
  25. jammynabe@kn_0212 あるよー(・ω・)あなるかわいいよあなる 反省の気持ちを効果音に込めてみた しゃわこーん
  26. jammynabe@kn_0212 ちゅりちゅり…
  27. jammynabe@kn_0212 まなつううううぅぅ
  28. jammynabe@kn_0212 しっかり録画してる!

Powered by t2b