2012-04-09

  1. jammynabe@kn_0212 いや発売日が決まっただけ…(´・_・`)
  2. jammynabe@kn_0212 火曜の朝10時!(・ω・)
  3. sanso_yossha イケメンでスポーツできて優しいから付き合った彼氏の部屋に行ったらなんかキモいアニメの人形があったから速攻別れた!オタクのみなさん!オタクなら付き合うまえにオタクだと言ってください!女の子にとってオタクと付き合うってゆうのは本当に不名誉な事なんです!言わずに付き合うとか詐欺ですよ!
  4. sohbunshu 「一位じゃなきゃダメ」。本音ならば、まず教育現場とビジネスの現場でいうべきことだ。予算取りの時だけに言うのが卑怯だ。
  5. jammynabe@kn_0212 してみようー(´・_・`)
  6. jammynabe「AKBオタってキモイ」「あの娘も好きじゃん」「女の子はいいんだよ」「男女差別だ!」「わかった。単にお前がキモイ」「ぐぬぬ
  7. jammynabe@shohei_yamashi ドンマイw
  8. jammynabeサイリウム買わないと…。
  9. jammynabeここで僕が問題提起をしたいのは性別の問題を単なるパーソナリティの問題に切り替えることでうまいこと逃れることができるという云々
  10. lawkus 「学歴は高いがあまり本を読まないまま大人になり,教養がなく,社会人になってから(あるいは就活あたりから)自己啓発本にハマる」という類の人は,昔からインテリ層における賤民として馬鹿にされ続けてきたのであって,昨今の「意識高い系」disには,名付けの秀逸さを除き特段新しいものはない。
  11. jammynabeはらへ…
  12. jammynabeI'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 42 others http://t.co/LtHuxq79
  13. jammynabeそうなの…(´・ω・)
  14. jammynabe@kn_0212 おいしい食べ物はあるかい?(´・ω・)
  15. jammynabe@mofjd 心からのありがとうを!ヽ(・∀・)ゝ
  16. jammynabe二十分足らずで秋葉に行けることを知ってしまった僕は
  17. jammynabeパレオのために白と緑、あと赤と、できればピンクも追加でほしい。
  18. jammynabe@kn_0212 用心棒だっけ?二郎系はちょっときついかなー(´・ω・)ミドリムシラーメンってちかいんだっけ?
  19. jammynabeまいごなー
  20. jammynabe二郎系久しくいってないから迷う
  21. jammynabe@kn_0212 なやんでる、買い物早く終わればいこうとおもってたけど長引いてる
  22. jammynabe@kn_0212 うぃー( ゚∀゚)ノ
  23. jammynabeはらへ
  24. jammynabe@kn_0212 劇場版買った?(´・ω・)
  25. jammynabe@kn_0212 なるほど!…試験近いな…(´Д`)
  26. jammynabe@kn_0212 くそうっ!
  27. usuzaki 決めた、院は京都大学にしよう。 http://t.co/6qGnocBc
  28. ShiseidoShoten 【4月10日の新刊】「行政法http://t.co/samWaMqn

Powered by t2b