2012-04-16

  1. jammynabeBD買おう。
  2. yoshikawanori 最近ネットで人気の方々の発言をまとめると「大企業とか公務員とか終わってる!そんじゃーね!」「今こそ自立したノマドスタイルで自分らしい生き方を!」「貨幣経済より評価経済!」「インドへ行け!」、こんな感じ。
  3. jammynabe二日目の席は、しゃわこまでの距離が5メートルくらい(体感値)だったので、昇天しかけましたが最後まで楽しみました
  4. jammynabe果たして、明日までにやるべき課題は大丈夫なんだろうか…
  5. jammynabeからだがうごかないでござる
  6. UT_biscUiT 【RT願】東大女子のためのフリーペーパーbiscUiT第3号は駒場:本日/本郷:明日から配布開始です!
  7. jammynabe…びっち?
  8. jammynabe週アスかわなきゃ!!!!!
  9. jammynabeはらへ。久しぶりに何食べようかな。
  10. jammynabe@_198yen あれは虚偽申告せざるを得ない構造になってた困る
  11. jammynabe@kn_0212 明日発売の週アスも!!
  12. jammynabeんんん
  13. jammynabeしゃわしゃわしゃわ
  14. jammynabe名古屋城のしだれ桜は満開でした! http://t.co/20MfMVA5
  15. jammynabe書式の乱れは心の乱れ!
  16. jammynabeしゃわこ三列目に下がったのか…そうか…
  17. jammynabeしまった12時までやって週アス買って帰る予定が区切りがよくて帰ってしまった
  18. jammynabeおかきの話題性が高くて便利だった
  19. jammynabe@kn_0212 くーみんあんにゃにししゆりあぴーす (´・ω・)
  20. jammynabe@ankoromoon いいですねっ!ヽ(・∀・)ゝ
  21. jammynabe@ankoromoon 僕はしーらなーいって部分が好きです!…性癖でしょうか…│・ω・`)
  22. jammynabe@kn_0212 そっちはー?
  23. jammynabe@ankoromoon みんな大好きれなちゃん!!
  24. jammynabeゆりあぴーす!
  25. jammynabe…はっ
  26. mizuha12 会うと実際こんなだから腐女子って本当怖いね…。 http://t.co/9nIBppW5
  27. jammynabe@kn_0212 なるほなるほちゅりでるといいねー

Powered by t2b