2012-04-23

  1. jammynabe@kn_0212 ギーラギラギラ!(゚∀゚)
  2. jammynabe良かった
  3. jammynabeRT@arrabulll そういや、やみなべさんはアイコンみたいな爽やかいけいけめんめん
  4. jammynabe非公式RTをすることで!とたんにうそっぽく!
  5. jammynabe@caffe_kamen いいのよ
  6. jammynabeアンダーじゃないか…!
  7. jammynabeぐぐったらでてきた。研究生時代か…。SKE48 涙の湘南 (秦佐和子 今出舞 山田澪花 松村香織 半田礼音) - YouTube http://t.co/2ZabcRw7
  8. jammynabeしゃーわしゃわしゃわ♪
  9. jammynabeこれは流行る
  10. jammynabe@kn_0212 このままともにゃん推しになったらいいじゃない!
  11. jammynabe@kn_0212 アラブルのフルがhttp://t.co/oWZlQnRR
  12. jammynabe友達にわるきーの袋とじポスターをあげた。喜んでくれたのでなにより。
  13. jammynabeGWのゼミの予定ってどうなるんだろ…(´・ω・`)
  14. jammynabeプレイボーイ買わなきゃ
  15. jammynabe飲み会の前に買おう。そうしよう。
  16. jammynabeI'm at 早稲田大学 8号館 (新宿区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/2Vd8P43k
  17. jammynabe@mugimarusan ひっ
  18. jammynabeくるみぱんが推されすぎてやばい
  19. jammynabe@kn_0212 通路側だしがっつりうつってると思う…(´・ω・)ああああああ…
  20. jammynabe卒業…だと…
  21. jammynabe@kn_0212 飲み会の前に買おうと思ったけれど、グラビア先行掲載ということだったから結局見送ってしまった…(´・ω・) こじゆうの破壊力! ところで、卒業とだけ聞いて公式開いたらともにゃんの名前が目に入ってびっくりしたらバースデイって書いてあってなんかもう…。
  22. jammynabe明日は劇場版の発売日か…AKBのやつよりも申し込める枠多いのかな?
  23. jammynabeファミマからメールがきた!
  24. jammynabe今日の飲み会を総合すると、自分がものすごい勢いでヲタの階段を上っていることを認識しました。
  25. jammynabe秦Tシャツを着てこいという命を友人から受けたので今度着ていきます。友人はジムのほうがきついらしいのですが僕的にはみんながいるロー棟に着ていくほうが抵抗があります…。
  26. jammynabe@kn_0212 まじか…!!買うところを考えないと悲しい結果になるな…(´・ω・)
  27. jammynabeまわりが玲奈推しばかりでぼくは布教活動の方向性を吟味する必要がある。とりあえず枯葉を推してみた。
  28. jammynabe@hiroo_fumi 卒業が怖いです…(´;ω;`)
  29. jammynabe@kn_0212 がんばろう!今日みたところだとももクロ派閥と玲奈派閥が拮抗している感じなので、玲奈派にてこ入れをしていずれKⅡに…。 がんばろう!(゚∀゚)
  30. jammynabe@kn_0212 あ、そうだ。時間帯ってどのへん狙う?(・ω・`)
  31. jammynabeちゅりしゃわ?!

Powered by t2b