2012-04-29

  1. jammynabe真夏の上方修正(通常版)を結局3つとも見てしまった。大阪昼公演のしゃわこの影ナレが入ってなかったのがざんねんすぎる。メイキングかぁ…うーん…
  2. jammynabe右手がすごい痛いのだけれど、サイリウムふりすぎたのかな…
  3. jammynabeヲタ同士の代理戦争こわい
  4. jammynabe@kn_0212 ゆかりんヲタとAKBヲタが0048をめぐって争奪戦をするとかなんとか…しゃわヲタならどっちも味方なのに!!1
  5. jammynabe@kn_0212 そこはよくわからなかったwでも声優さんと合同イベントやったら大変なことになりそうねー
  6. jammynabe真夏の上方修正の札幌公演は、SとKⅡしか出ていない点で布教活動に適していると思う。個人的に最適なのはKⅡ会いたかった公演なのだけれど、JRがでてないからそれはそれでまた…
  7. jammynabeみてた: ゆりあちゃんや!! ブラマヨ小杉の執念 - YouTube http://t.co/zXYBNt9S
  8. jammynabeゆりあちゃんやあああああ!
  9. jammynabe王国民の統一感すごい。 みてた:よく訓練されたゆかり王国民のまとめ動画 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/TUi7A6SB
  10. jammynabe@kn_0212 声質も曲に関係して総
  11. 1000favs DQNネームの女の子が「名前ってね、脱げないお洋服なの。ドレスは可愛いけど、学校じゃ遊べないよ」って言ってた、深い tomopai02
  12. jammynabe肉やさいとやらをいただこうと思う
  13. jammynabe肉やさい弁当おいしい!
  14. jammynabeほもべんで干されてる雰囲気があったから少しこわかったけど、これはいける
  15. jammynabeとどいた!!!しゃわしゃわしゃわ…(゜-゜) http://t.co/jhxrclxX
  16. jammynabe熱い死ぬ…(´・ω・)
  17. jammynabe#shawako_time
  18. jammynabe触覚は良いと思うので流行るべき:AKB48渡辺麻友柏木由紀 急増する“触覚アイドル”って何 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/eBrcgj8e
  19. jammynabe@kn_0212 おめ!!!自習室で鷹柳をみせつけるんだっ!
  20. jammynabe宍戸は、はしがきにあるようにドリル的なものだから、芦部小山高橋長谷部と判例と参考文献ひきながらゆっくり読めばなんか良い感じに
  21. jammynabeふでばこ、どこやったっけ…
  22. jammynabe触角で有名なのは倉木麻衣ですね
  23. jammynabe儀式なので黒装束が良いかと。 RT@taaiiku 焼肉にふさわしい服装とは。
  24. jammynabe自分もしくは自分の界隈だけがうざいと思う、そんな心の狭い自分と心の狭いコミュニティに所属しているのかと思いきや、新しく出会う人もうざいというのでやっぱりあのうざさは普遍的なものなのだなぁと思ったり。
  25. jammynabeあたまわるそう!:「徒歩圏とは10分以内」 時代を映すアンケート結果に愕然 http://t.co/Io5dWefB
  26. jammynabe@nhk_deep しゃわこ!
  27. jammynabe@neknayu よろしくですー
  28. zishin3255_2 ■■緊急地震速報(第5報)■■ 千葉県北東部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2012/04/29 19:28:52発生 M5.5 深さ40km #緊急地震速報
  29. jammynabe@kn_0212 一般発売、e+ウェブ限定でやるみたいよー
  30. jammynabe握手会に向けてコミュ力
  31. jammynabe…2枚じゃあ足りない気がしてきた。ぐぬぬ
  32. jammynabe@kn_0212 学校のパソコンと二刀流でできは限りは尽くそうと思う…(゜-゜)
  33. jammynabe@kn_0212 んんんんんんんんまなつぅぅぅうううううううう!
  34. jammynabeI'm at 横浜家系らーめん 武道家 (新宿区, 東京都) http://t.co/oIfU6vLt
  35. jammynabe@kn_0212 今日とどいたspoonのしゃわこも涙でるほどやばかったのでプレイボーイには期待してる!
  36. jammynabe@kn_0212 (゜−゜夏)ぽんこつ比べ…
  37. RinaStream みつけた人の人生を狂わせる不幸の青い鳥って知ってる? http://t.co/xByzi0Xr
  38. lawkus リサイクルショップで300円で売ってた判子セットが明らかに貸金業者用な件w http://t.co/UBksk6aE
  39. Hamuuuuuuuuuuu これは… RT@bamtree うほっ@HanaZiva おお!RT@HironobuSUZUKI 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。http://t.co/tCnvf1Tu
  40. jammynabe訓練されたモルモットである早大ロー生は安念教授の言動に動じない
  41. jammynabe「司法試験に受かったら結婚してください!」 … こ れ だ !
  42. jammynabeおいだれだいまフラグって思った奴
  43. jammynabe@Iawkent0 (・´з`・)
  44. jammynabeおばがジャニヲタだからもしかしたらヲタばれしても大丈夫なんじゃね?
  45. jammynabeしまった0048…。ぐぐたすでしゃわことみんなが鑑賞会やってるじゃないか…。
  46. jammynabeしゃわこのスレッドがものすごい流速でびっくりしてる

Powered by t2b