2012-05-05

  1. jammynabe昨日のブログの写真、飲み放題の宴会メニューじゃねぇか!!
  2. jammynabe@kn_0212 くーみんのブログの写真に飲み放題メニューが!(・ω・`)さすがに店とかまではまだ調べたりしてないわー 。本場の明太子たべたい。
  3. jammynabe@kn_0212 時間も遅いしねー(´・_・`)しゃわこは酒癖悪い疑惑があるし…笑
  4. jammynabe@kn_0212 しゃわこは正月にメンに意味不明の電話かけた前科があるから…(゜-゜) れなちゅりあたりは騒がしくなりそう笑だーすーは絡み酒ぽいわー… 未成年メンも同席してるからジュースなのかね?ちゅりの前にあるのがカルピスサワーにしか見えないw
  5. jammynabe@kn_0212 薬wwwたしかに最近はテンション高めだねー酒かどうかはわからないけどw
  6. 2chmtm 目のサイボーグ化による失明治療が世界で初めて成功マイクロチップを眼球に埋め込む⇒ http://t.co/h4ejNfqu
  7. 1000favs 【声が出るようになる裏技】舌を口から思いっきり突き出して5秒静止。舌を喉の奥に思いっきりひっこめて5秒静止。口の中で舌を5周回す。逆にも5周。これやる前とやる後で声の出方比べてみてほしいびっくりするから。 horohoro1112
  8. jammynabe@kn_0212 なんかあったのー?
  9. jammynabe@kn_0212 おおう…(´Д`) ガイシはマナー結構みんなよかったからなあ…。 玲奈ちゃんが静かに聞いてくれてありがとうみたいに言ってたのが思い出される。ちゃんと注意できるメンは尊敬するわー
  10. Wa11abie ポケットモンスター つぶあん/こしあん/ぎしあん
  11. jammynabeこのクライアントマチガッテアンフォローするからスカンジナビア半島
  12. jammynabe@kn_0212 流行りにのったピンチケどもが!ヽ( ゚д゚ )ノ 来週のもいい感じになるといいねー。栄ヲタに期待
  13. 8116no うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ RT@C_siakeuy: しゃわこー!
  14. jammynabeスーパームーン現象、2012年5月5日に発生!とNASAが発表 - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/NCGSGVWU@tabetainjyaさんから
  15. jammynabe授業の飲み会が公演に株って泣きそうになってるのが私です
  16. jammynabeまじかー…
  17. jammynabeしゃわーん…
  18. jammynabe@kn_0212 授業(環境法)の飲み会が11日1830に当てられた…(´Д`) ラムネとだだかぶりで泣きそう
  19. jammynabe@kn_0212 うん、そうしよう…DVDと生写真にお金はとっておこう…(;ω;)
  20. jammynabe実家で生写真を開くわけにもいかずカバンにしゃわこがずっと入ってる
  21. jammynabeごめんしゃわこ…
  22. jammynabe飲み会のネタにはこれで困らないな!
  23. jammynabe…(;ω;`)
  24. jammynabe@kn_0212 しゃわこドコー?!ヽ(;´Д`)ノ
  25. jammynabe@kn_0212 おう(´;ω;`)会いたかったに入る前のけー、つー!の掛け声も完璧にしてくで…
  26. jammynabeお茶の間に流れる家庭教師のCMで流れるAKBの選抜メン。そこでおばが尋ねるやみなべくんは推しメンはいるのという問いに戦慄するテーブル。果たして僕の返答は!次回、家庭内の黙秘権、生暖かい視線とかばんの中のしゃわこの果てに。お楽しみに!
  27. kareezin たけのこ派・・・だったけどこの画像見てきのこ派になった。たけのこ厨!この画像見ろ!お前らはこんなやつらの仲間になるのか!  #twitter上きのこたけのこ戦争 http://t.co/aD2xOzGy
  28. jammynabeミスコンはたしか容姿だけで決めるもんじゃなかったはず。
  29. jammynabeミスワセジョとか汚なそう
  30. jammynabe@kinoko87 なんとっ!
  31. jammynabeええと、主に飲み会での様子が…RT@kaminarey: 容姿が?根性が?振る舞いが?RT@jammynabe: ミスワセジョとか汚なそう
  32. jammynabe東北からの帰りは、大宮経由で在来線使ったほうがはやいのはなんでなんだぜ?
  33. jammynabe@kn_0212 おお!おつーん!
  34. jammynabe@kn_0212 いてらー!よろしくいっといてくださいなヽ(・∀・)ゝ
  35. aurora_lummox スーパームーンを紹介している人気サイトが、元文の米時間5日のまま紹介してるから! RT@kazufukuda 月の距離の最近は6日の12:34、満月も6日の12:35なのに(アストロアーツhttp://t.co/Z8oJFH8X なんで今宵が「スーパームーン」なんだ!?
  36. jammynabe免許の更新ってメガネのがいいの、それともコンタクトレンズ
  37. jammynabeあんねん先生のご高説は、人によっては即物的だし子ども扱いしてるしで飼いならされたモルモット的には思うところもあるのだけど…ぼくはながいものにまかれておきます。実情よくわかってる!ヒュー!
  38. jammynabe@shijinsyawako おやすみなさい
  39. jammynabeまなつTださい…wだがそこがいいw

Powered by t2b