2012-05-20

  1. jammynabe今日のしゃわこの日記も良かったのでよく寝れそう
  2. jammynabe数えたら約2500字だったのでびっくりしてる
  3. jammynabe@kn_0212 玲奈ちゃんかーちょっと並ぶの大変そうだなー(´・ω・) そうなると、まなさん選抜だったらちゅりかなー…うーん…
  4. jammynabeなんでまなつなのにんんんが選抜に入ってないの…
  5. jammynabe@nanasechan ゴマキですね
  6. jammynabe@nanasechan たしかに見た目は海苔巻き先生ですが…ゴマキのほうが語呂がよいのだと思いますw
  7. jammynabe@kn_0212 うーん、やっぱりそうか(・ω・) それじゃあれなちゃんと握手してくらぁ!
  8. jammynabeS3rd映画観戦してきま
  9. jammynabe@kn_0212 うぃー(・∀・)!楽しんでくる!
  10. jammynabe@kn_0212 パレオはイントロの時点でわくわく感がすごい。アラブルはガイシ以降ちょいちょい聴いてるからなんだかんだで食傷気味。。 おちついたらピノキオ軍なみに(褒め言葉)ライブに不可欠な曲になるはず!
  11. jammynabe@kn_0212 そっかー…。赤組の曲、よくない?結構好きだ(`・ω・)
  12. jammynabe@kn_0212 今出のぐぐたす動画が良かった♪( ´θ`)ノしゃわこのスカートの中は見えそうで見えなかった。 あの曲、pvもかっこ良くて!
  13. jammynabe@chi_motta うどん吹いたw
  14. jammynabeかくいう僕は昨日の夜からお腹が痛い
  15. jammynabe@chi_motta うどんには本当にすまないことをした。
  16. jammynabe休み時間に部屋に帰れる幸せ
  17. jammynabe試験委員がカタコトという事態に直面して震えてる
  18. jammynabe風邪を気遣うメールがしゃわこからきたから頑張る…
  19. jammynabe@kn_0212 たぶん偶然だけど、最近風邪気味ってモバメの返信にいれてたから反応してくれたのかもしれない(・ω・)
  20. jammynabe@pistacia51 おつかれさまでした!
  21. jammynabe横浜家系らーめん 武道家 にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/dhaVXDvv
  22. jammynabeあめっちの食べっぷりに期待大RT@rainkou: 同じく笑 RT@jammynabe: 横浜家系らーめん 武道家 にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/Zm3Xft7a
  23. jammynabe録画してないよ…泣ける
  24. jammynabeサイリウム振ってる人がいると思ったら交通整理だった。百はいか…
  25. jammynabe@kn_0212 まじかーまじかー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  26. jammynabeメイキングのステゴザウルスってAirが元ネタなの…?たしかにその年代ではありますが…(・ω・`)
  27. jammynabe@hryknnmy にちゃんでそう言っている方がいましたが、僕はまだ懐疑的ですw 握手会で直接聞いた人、いないかなぁ…?
  28. taaiiku これすごいww:ネコミミカチューシャhttp://t.co/99EtKKfi
  29. jammynabe@hryknnmy あー…w
  30. jammynabeステゴザウルスって砂浜に書くのをみて、元ネタを考えて行き着いた先は恐竜惑星じゃね?ってところだったんだけれど違うっぽいのでうーんって思ってたら知恵袋でもステゴザウルスの元ネタについて質問している人がいて謎は深まるばかり
  31. jammynabe砂にー書いたラブレター波にさらわれーてー
  32. jammynabe@kn_0212 これとかw http://t.co/NaUyZSBv でもやっぱり個人的には、しゃわこが出遅れたけれども挽回したところが拍手を送りたいところでだね…(`・ω・)
  33. jammynabe最近メールが多くてうれしい
  34. jammynabe@kn_0212 鳥になってたな…(・ω・)
  35. jammynabeみてた: http://t.co/EYm0pv0c
  36. jammynabeしゃわこ、手相占い3位だったのか…
  37. jammynabe二時間で仕上げないと…(´・ω・)

Powered by t2b