2012-06-07

  1. jammynabe総選挙演説みてる:25位 秦佐和子.mov - YouTube http://t.co/mP7pEXyR
  2. jammynabe@hryknnmy そうですね!( ゚∀゚)o彡°SKE!SKE!って感じで僕もはしゃいでましたw 徳光さん、「またもやSKE」みたいなことおっしゃってましたもんねww
  3. jammynabe総括するか
  4. jammynabeやっぱり16位くらいから上はあんまり面白くなかったなー。
  5. jammynabe32以内に入れるか16位以内に入れるかのあたりが、面白かった。特に推されでないメンバーの順位は一年間、人気の目安=商品価値=露出の数の目安にもなるわけだし。変えられる未来をみるのは楽しいね。ともかく、活躍して欲しいメンバーがそれなりの順位につけたので僕はまんぞく。
  6. jammynabeakbingoみてる
  7. jammynabeこの中に一人、栄推しがいるぞ…
  8. jammynabeやっぱ二位のチームBの時点で反応をするのが通ですね。真の通は票数で分かるんですか…?
  9. jammynabeしゃわこに今までにない長文メールを送ってしまった…
  10. jammynabeしまったもうちょっと見返してから送れば良かった完全に深夜に書いたラブレター的なアレをしてる気がする
  11. jammynabe@gucci_unc33 なるほど…去年は12万でしたっけ?(´・ω・)あっちゃんと競っていたにせよ凄い数ですね…
  12. jammynabe@payapayatx ああ、モバメというサービス(315円/月)があって、推しメンからほぼ毎日メールがきたりするよー。で、返信するとファンレター扱いで届くの。AKBも似たようなのがあったような気がするよー。
  13. cinziro ほかのメンのブログには 一行で おめでとーとか 感動したよーが 多い中…真那ブログのカキココメントだけ 皆 やたら長文。こ!これが 真那コミュニティ!!くっ…!ざわ…ざわ… SKE48『(大矢真那)私の自慢の真那コミュニティ』 http://t.co/RhmydGos #ske
  14. jammynabeまさなコミュニティのアメブロに対するコメントも大概だけれども、しゃわこのコメントも文字が詰まっててすごい。 推しメンに似るのか。
  15. alcahly メールって、返信がないと、「ああ、寝ちゃったのかなー」って自分を納得させられたけれど、Twitterってレスせずにツイートしようと思ったらもうサブ垢しかないわけだし、今流行のLINEとか既読かどうか分かるらしいし、ほんとに今の時代に高校生じゃなくてよかったと心の底から思う。
  16. jammynabe私、今日をもってふつうの法クラにもどります!
  17. jammynabeうわなにこのアイコンめっちゃしっくりくる
  18. jammynabe@yakumo_p 帰ってきました!
  19. jammynabe@nanasechan はい!!幸せの青い鳥を彷彿させるこの感覚!
  20. jammynabe@phitp ただいまです!!
  21. jammynabe@jyusssy お久しぶりですw
  22. jammynabeお金持ちになってCM起用できるくらいになりたい
  23. jammynabe@jyusssy 総選挙はお祭りですから、終わったらエリをただすのが紳士というものです、結果は関係ありません(´Д⊂ヽ
  24. jammynabe@jyusssy なんとー(´・ω・`) しかし何事もこれからです!明日からの日常に光を求めながら!
  25. jammynabeまにあった…(゜-゜)
  26. jammynabeそっかこれから撮影があるのか
  27. jammynabeAKBの選挙のシステムが公職選挙にも採用される可能性型が高まったそうです。 パイプドビッツ:「AKB48 27thシングル選抜総選挙」の公正な選挙を支援 | 個別株 - 財経新聞 http://t.co/jrMQIwHk
  28. jammynabe土曜日は汐留に行くべきか…ううむ…
  29. masataka_ishida SKE48秦佐和子クラフトワークの「Radio-Activity」を語る。 http://t.co/uwsF8Yad
  30. jammynabeイルカのIQってどう図るの?
  31. daddyscar 総選挙25位に入ったSKEの秦佐和子のスピーチ。その文学的な内容もさることながら、礼の角度や一呼吸置くタイミング、その後の仕草なんか、これが無意識なものなら凄い。 YouTube http://t.co/ckWDnsxL
  32. jammynabe@kn_0212 まじで!!干さればっかかと思ってたからちょっと高まる
  33. Kashiwagi443 いつも「ホモォwww ホモォwww」「ちんこくれ!!!」って言っている女性に、「おっぱいよこせ!!www」って言ったら、「下ネタはやめてください…」「ホモはいやらしくないけど、女性の体のネタはちょっと…」って怒られて、度肝を抜かれた事がある。
  34. jammynabe@kn_0212 それはちょっとしんどいな…ヽ(;▽;)ノ
  35. jammynabeあーでも会えるのか…看板作ってくのも一興だな
  36. matimura 2012短答式試験結果について(エクセル付き) http://t.co/MQoPulbL
  37. jammynabe@kn_0212 ちゅりリーダーのってめいげんしてるしhttp://t.co/tq4YQKjRちゅりくんじゃん?僕も頑張ろうかな…
  38. jammynabe@kn_0212 ううん、そっかー。でも今後も公表されるか怪しいねー。。今日明日のブログに書いてくれるかな?それに期待しよう
  39. gk1024 司法試験択一合格発表。現任校も前任校も大健闘でほっとする面はある。しかし、単なる数字ではない以上、100%でなければ手放しで喜ぶ気にはなれない。LS専任でなくなっても、いまいち気分が晴れない日だな。
  40. jammynabeんんん
  41. jammynabe最近は一周回ってアイドルにはまるのも合理的な選択であるとか評されてるのでアレ
  42. jammynabe@0strich1st ありがとうございます、覚えて戴けて嬉しい限りです! 実際僕も違和感がありました…(´・ω・`) やはり慣れたアイコンがいいですね…
  43. lawkus 予備試験組の不合格者1名は,論文の途中で発病リタイアしたフォロワーの某氏であり,実際には択一は解いていない(でも論文の途中まで受けたため受験者にカウントされるらしい)という情報に接しました。すると予備試験組で択一を実際に解いた人は,全員合格したということになりますすね。
  44. jammynabeかわいい:東京新聞:脱走ペンギンただいま:社会(TOKYO Web) http://t.co/DpX5GRiR
  45. sqr_t AKBの総選挙の平均視聴率が18.7%って知って、もしかして日本の本当の選挙特番が視聴率で負けているのではないかと思って調べてみたら、前回の参議院通常選挙NHKの特番の視聴率が18.8%でぎりぎり勝ってて安心した。
  46. jammynabeネット中継併せたら…
  47. Yuikanno 先日しゃわこちゃんがEX大衆さんでやっている連載に呼んでいただいて、対談したのです!その時から推しメンです( ´∀` )ノ RT@_dice: 票を投じた 優子 こじはる しゃわこがいい結果だったから良かったかな 菅野結以ちゃん(@Yuikanno )しゃわこ推しなのかな?
  48. jammynabe会った人誰もが推すしゃわこ
  49. jammynabeはんぱな はんぱな いけめーん
  50. jammynabe@nyuki0303 貸す?
  51. jammynabeなおちゃんがぷよぷよにしかみえない…
  52. jammynabe価値観均一化してるロースクールあるのか。そりゃ制度破綻するわ。