2012-07-23

  1. jammynabe@jammynabe 07-22のポスト数: 44 (うちRT: 6)
  2. jammynabe@kn_0212 ななたんは僕は好みではない(´・_・`)気になるけれど…。 握手w会いにいけるアイドルだねー♪( ´θ`)ノぽんこつ対応されないよーに
  3. jammynabeちゅりのアメブロみたら申し訳ないがchuri:cameraがじわじわくる
  4. Kenobi_Akarin 若林倫香さんラストKⅡ公演 KⅡ20120722夜 http://t.co/0nDQlTu2
  5. jammynabeあんにゃの顔がすごいことに
  6. jammynabeまなつのぽんこt
  7. jammynabeごふんごふん
  8. jammynabeまつりなwww
  9. jammynabeりりなwwwwwwwww
  10. jammynabe@kn_0212 いや位置調整とかニヤニヤしてやってる姿とか想像したらついwそれより卒業公演のりりながヤバイ。ちゅりも自分の話をちょちょいはさんで流石感があるw
  11. jammynabe1+1は2じゃないよ 101230 秦佐和子若林倫香 - YouTube http://t.co/ibtiCAMl
  12. jammynabe@kn_0212 ちゅりの魅力はわからんでもない…むしろすごくわかるww りりなはもうあの方向で突っ走ってほしい(´・ω・`)
  13. kopipedoujou 飲み会とかで一般人がオタクに対し、「好きな芸能人誰だ」「特にいない」「あれだろ?綾波レイとかだろ?」という風に、ろくに知らないのに無理やりそっち系のネタでいじろうとすることをオタクハラスメント、オタハラと定義したい
  14. redbull_p ツイッターには賢い奴がいてタメになるってのはいいんだけど それ読めば同様に賢くなれるかって言うと難しいんだな 賢いツイッタラーが見せる鋭いコメントの裏には体系的な知識と訓練があるわけです多分 プロ野球のピッチング見りゃ上手くなれるわけでなくて、地道な投げ込みが必要だっていう話やな
  15. jammynabe@kn_0212 幸薄い系よりもいいじゃないか…(・ω・`) ともにゃんのぐぐたす動画にちゅりがはしゃいでる
  16. jammynabe@kn_0212 あー…あー!!ほんとうだ!チユウはちがうの?
  17. jammynabe@kn_0212 なるほど。
  18. jammynabeまさな自由が丘にいたのか…おじのいえの近くじゃないか…
  19. jammynabe環境法おわんね
  20. jammynabeもっとまずいのは会社法
  21. jammynabeどれくらいまずいか判断できてないのが民法
  22. tuntun1945 SKE48主演ドラマ 学校の怪談第2話 http://t.co/zxg8yYW8#ske48
  23. jammynabe@nyuki0303 のだの受任限度をこえたか…
  24. jammynabe耳栓してる奴のほうが厄介な法則
  25. yellowyoo 絵に書いたようなpntkがリハ覗き見。 http://t.co/BPaLyowm
  26. jammynabeよげんきるか迷う。
  27. jammynabeでとくか…
  28. jammynabe単純暗記苦手マン
  29. jammynabe試験の場所がわからないので詰んだ
  30. jammynabe遅刻とそうたいのダブルコンボ決めるよー
  31. jammynabe先生のご厚意に感謝
  32. jammynabe覚えられない事実とたたかう
  33. jammynabeできるきがせん
  34. jammynabe@kn_0212 ともにゃんは…?
  35. jammynabeAKB48タイムズ : SKE48秦佐和子は胸が小さければもっと人気が出た」説 - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/jUjCPV9P
  36. jammynabeなるほど
  37. jammynabe@osamu0716 クレオパトラの鼻が云々のもじりですね…!

Powered by t2b