2012-07-26

  1. jammynabe@jammynabe 07-25のポスト数: 119 (うちRT: 11)
  2. jammynabe@taaiiku おおお…お役に立てず(´・ω・`)
  3. jammynabeちゅりブルドンみてる
  4. jammynabe名前さえも知らない♪あなただけどいつかは♪私を連れていってウィンブルドンー♪
  5. jammynabeねむいのー
  6. jammynabe@osamu0716 ねないのー
  7. jammynabe豆腐スパゲティ?
  8. kazu_fujisawa 「仕事と私、どちらが大切なの?」と聞かれたら、仕事と答える他ない。あなたと別れても、いい仕事をしてお金を稼ぎ続け、いい人たちのネットワークに入っていれば、次の恋人はすぐにできるけど、仕事がなくなれば、あなたも次の恋人も全て無くすのだから。
  9. jammynabeこみゅしょうや!
  10. jammynabe@do_takuitu ばつ
  11. jammynabeテストが終わる日にななさまとのなめのCDが発売する件について議論を交わしたのが昨日。イベント参加権がない分のなめ不利だ
  12. jamais_vu “もてもて理系女子、広がる活躍の場  :日本経済新聞http://t.co/XZAUPEHe
  13. jammynabe40代…
  14. jammynabeさいきんすごいなとおもうのは、女子って枠だけで世代を超えたコミュニケーションをとれる(もとい同じ話題が提供される)ところ。いやじっさいは若年女子とか後期高齢女子向けとか細分化されてるのかも知れないけど。
  15. jammynabe@kn_0212 商慣習上仕方ないことよ
  16. jammynabe後期高齢女子←気に入った
  17. jammynabeやめて、石を投げないで!
  18. jammynabe40台のおっさんとしゃわこについて語るだと…?
  19. chinbeko CDだけでいいやっつってライブ行ったことない人は絶対損してる
  20. jammynabehttp://t.co/riNEq87q くだんのバイト募集です
  21. jammynabeももくろヲタにはとりあえずワニシャン状態っていっとけば喜ぶ
  22. jammynabeちょろいなんて思ってないよ!
  23. jammynabe@kn_0212 握手券も今となっては
  24. hryknnmy [ Google+ ] 大矢 真那: おはようございます。昨夜夜食で食べたチーズケーキが美味しかったです。ケーキはミル ... https://t.co/qyDx5gi6#ske48
  25. jammynabeまさな…
  26. jammynabeくまがひどい
  27. jammynabe@kn_0212 ハロプロはタイプFまでうってて流石にひいた。握手券もランダムだで。
  28. jammynabeおかっぱボブをおっぱ
  29. jammynabeあぶない
  30. KawaeiJuri 法政はじまったなwwwww http://t.co/s4DJ6OER
  31. jammynabeきづいた。まにあわない。
  32. jammynabeあまりにも調子が悪いのでキューピードーピングした
  33. jammynabe@nyuki0303 まじで…
  34. jammynabeまいったなー
  35. jammynabe会社法ロースクール演習とロープラみかえして、授業のみなおしは軽くになるかなー。民法は百選をやるにして、環境法は前日のよるに見返して…。民訴はもうアレ(´・ω・`)ロー民と判例をよみかえしたいけど…要件とか確認しておわりそうだなー。
  36. jammynabe@Sue_hrng そっちのキューピーじゃない(´・ω・`)
  37. jammynabe二日がかりって生誕Tじゃない気がしてきた。
  38. jammynabeくろぶちメガネ似合いすぎると鼻眼鏡(字余り)
  39. jammynabe基本法フローチャートとは(´・ω・`)
  40. jammynabe@kn_0212 りぃちゃん4部申し込んだ
  41. jammynabe@kn_0212 うん、ギンガム。アカリンもあまってるよー
  42. jammynabeつらくてついりぃちゃんの握手券を買ってしまった。 もとい、おまけつきCDを…。
  43. jammynabe@osamu0716 なんばのりぃちゃんです!
  44. jammynabe@kn_0212 うぃー(`・ω・)
  45. suizou 何が始まるんです?…暴行や脅迫がなく、同意があった場合でも強姦罪として立件できる被害者の年齢を13歳未満から20歳未満へ引き上げ。内閣府専門調査会が提言
  46. jammynabeこのままではJKのプライバシーが危ないので僕が検察になります
  47. jammynabe@kn_0212 目からビーム打ってもらうの期待してるw
  48. jammynabeロースクール演習があと8つくらいを残すところになったけど飽きた。復習もしないとなー。
  49. jammynabeねみ
  50. terayasan たかしくんは,500万円を払って法科大学院を卒業した後,1回目の受験で司法試験に合格しました。修習中は貸与制を利用して300万円を借りて生活をしていましたが,就職先は見つからないまま登録料として弁護士会に40万円を支払い,即独しました。たかしくんの明るい未来を答えなさい。
  51. tuntun1945 ジャカルタ滞在中のSKE48高柳明音を発見 http://t.co/EwgIin8v#ske48
  52. jammynabe我らがファッションリーダーがインドネシアで旋風を… そして映ってるデパート行ったことあるところだと思って懐かしんでた。
  53. jammynabe@kn_0212 ちゅりが留学したらどうしよう(´・ω・`)
  54. jammynabe授業アッタの忘れてた
  55. jammynabe@ohbam ちゅりーだーの活躍がめにうかぶ! でも運営的にはちゅりクラスに海外留学いってほしいんだろうなーとか思って複雑(´・ω・)