2012-08-03

  1. jammynabe@jammynabe 08-02のポスト数: 109 (うちRT: 8)
  2. jammynabe水着サプライズとどいた!
  3. jammynabehttp://t.co/fxZbVvWJ 押すしか…押すしか!!
  4. jammynabe@kn_0212 あかん
  5. jammynabe@kn_0212 水着サプライズは選挙のアンダーまでの水着写真集みたいな。コンビニで買うとポスターついてくる
  6. rhinoeye 最近週2の勢いで女子会を開催している先輩女子に、なんでそんなにしょっちゅうやっているのですかと聞くと、若い子が彼氏を見つける機会を極力潰すため、だそうだ。
  7. jammynabe@kn_0212 ごめんネクスト以下も載ってた。(´・ω・`)わさπが…
  8. jammynabe@kn_0212 ちゅりπは代わりにバードウォッチングしといた!
  9. jammynabe@kn_0212 なんと!
  10. jammynabeともにゃんのメッセージがみててなんか悲しくなる
  11. jammynabe湯浅「アンダーガールズ8人はさすがにビビりましたね」
  12. jammynabe…ファンにしか!
  13. Satomii_Opera 朝っぱらから同僚が「なあ、若い女の子が自殺した部屋に住みたいよな。化けて出てきたら女の子とルームシェアしてる気分になれるし」「家賃が安くなるのも折半してるみたいでいい」「それにどうせなら呪われたい。束縛したがる女の子、最高」とか言ってて、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。
  14. jammynabeオリンピックなのかウィブルドンに連れていってなのかわからないTL
  15. yucco311 この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生でほしいもの。なんだって。 http://t.co/50G2tbCk
  16. jammynabe流行りにのってやってみたらlove,fun ,experienceだったのでコンサートにいかなければならない
  17. jammynabe@taaiiku 牢屋にはいってないことって象形文字に詳しいおっさんがいってた
  18. jammynabe@taaiiku それだけ定義が難しいってことですな、罵ってもらうのが幸せの人とかいるし
  19. jammynabeまちがってメガネ捨ててもーた…(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)!
  20. jammynabe@mugimarusan コンタクト入れてもらう→適当な袋にメガネ入れて部屋に帰る→ぽいってそのへんにおいとく→台所を片付けはじめる→おや?こんなところに適当な袋が?生ゴミいれとこ→だすとボックスにだすとー!→風呂にはいってスッキリ→あれ?メガネないよ??
  21. jammynabeやべーやべー
  22. jammynabe袋開けるか…(゜-゜)
  23. jammynabe【速報】メガネ救出
  24. jammynabe.@ysdnrhr コンタクト入て帰る→適当な袋にメガネ入れて部屋に帰る→ぽいってそのへんにおいとく→台所を片付けはじめる→おや?こんなところに適当な袋が?生ゴミいれとこ→ダストボックスにだすとー!→風呂にはいってスッキリ→あれ?メガネないよ??ごみ袋にダイブの流れです、
  25. jammynabeメガネくせぇ
  26. jammynabe買っててよかったメガネのシャンプー!
  27. jammynabe@ysdnrhr はい!わりとある話だと思うので!お気をつけください!!
  28. jammynabe#ない
  29. jammynabeガリ梨なう
  30. A_stage ■9月の栄軍出費#ske48 *写メ撮れるかもしれない会遠征費 *出張公演遠征費+グッズ購入費 *1stAL 店頭又はweb+劇場盤購入費 *10thSg 店頭又はweb+劇場盤購入費 *マジラジ②購入費 *ガイシコン購入費(想定) *TDC2012 SKE公演購入費(想定)
  31. jammynabeつらたん
  32. jammynabe梨うまい
  33. jammynabe青椒肉絲のつぎに梨が好きです
  34. jammynabe梨農家の娘さんお嫁においで
  35. jammynabe@ysdnrhr なるほどメモさせていただきます!
  36. jammynabe@tamifuruta はい!
  37. jammynabe青椒肉絲農家とは
  38. jammynabe@ysdnrhr お、おおう…(゜-゜)(゜-゜)静岡による機会に狙ってみますです
  39. jammynabe@ryamadad お気遣いありがとうございます… 今は精神的に用法に耐え難いですが寝れば忘れると思ってます…(゜-゜)
  40. jammynabe@ysdnrhr ふむ…(゜-゜)香りの博物館…いいですね!いきたいです!
  41. jammynabe口内炎直したくて、ビタミン剤探してる
  42. jammynabe@ryamadad はい!!!
  43. sanma_you 電車で隣に座ってる男子二人が、twitterとLINEの登録方法教えあってて「これでいつでもお前の考えてることがわかるな」「これでいつでもお前の声が聞けるな」とか言い合っててそれを見た向かいのOLさんがすごい勢いでフリック入力をはじめた件。
  44. jammynabe寝過ごした。胃がやびゃあ
  45. houkura_bot お兄ちゃんは25歳にもなって夏休みが2ヶ月もあるんだ、いいなぁ。私の会社はたった5日だよ。
  46. jammynabe@annnnnnnaito 今日のチューターゼミでてる?
  47. jammynabe車上荒らしってどこ荒らしてるの…?
  48. jammynabe@annnnnnnaito TKCによるとにさんげん連続だで。ちなみに択一のはしごげん。
  49. jammynabe@annnnnnnaito 今絶賛登校中…出ようかと思う(゜-゜)
  50. jammynabeすごいテンプレ対応をみて僕も気張らずにいこうと思うなど
  51. jammynabeおい栄メンバー参宮橋いたのか!!!!
  52. jammynabeみそぱん?!
  53. jammynabe@kn_0212 あの場所にいたかと思うと!あれ?栄の個別発表された?
  54. jammynabe今日ののみかいでは大声ダイヤモンドのふりを