2012-08-30

  1. jammynabe@payapayatx ちゃう
  2. jammynabe@jammynabe 08-29のポスト数: 141 (うちRT: 16)
  3. jammynabe北京剣心 RT@campho るろうに原人
  4. jammynabe良かった。 RT@monamijanaiyo http://t.co/HJbug9Zs
  5. jammynabe@payapayatx いやいや、たのしかったらなにより(・∀・)しのまりの生写真大切にしたくださいな笑
  6. deranan2 (決定)「菅なな子」昇格お祝いセール! 夏休み 最後の2日間 (30 と31日)全商品10%引きで販売いたします。(キンブレ10も2775円からさらに277円引きとなります。) もちろんサイリュームそしてSKE AKB等の生写真も全品10%引きになります。 #菅なな子
  7. jammynabeでらなん安い
  8. jammynabe@payapayatx 迷ってたもんねwww
  9. jammynabe超絶頭痛い…(゜-゜)
  10. jammynabeロキソニン入れた
  11. jammynabe腹痛もおさまってくれると嬉しいです
  12. yamamoto1208 現在妊娠していない女性が、放射線の被曝をしてしまった場合、将来結婚をし子どもができた時、奇形児等が生まれるのではないかという噂があったが、広島・長崎・チェルノブイリにおける数十年の調査の結果、子どもに奇形児等が生まれる割合は、通常の場合と比べて、全く増えていないことが判明している
  13. imtsnori なんか、残念だよね。なんでなのかな。世代間の差ということでいいの? RT@DCP0: 五輪東京招致のスローガンは「今、日本にはこの夢の力が必要だ」らしい(今日の読売新聞11面、論点)。 全く共感しないものが出てくるのは何故。世代の差というには余りにもお寒い。
  14. jammynabe@payapayatx #推しは当たらないの法則
  15. jammynabe@betar43
  16. tuntun1945 SKE48須田亜香里はいつのまにこんなエロイ体になったの? http://t.co/3lEHuFt8#ske48
  17. jammynabeだーすー
  18. jammynabe接着剤買おう
  19. jammynabe@payapayatx #握手券をたくさん買いましょう
  20. okae 【法クラオフ】急ですが9/1(土)に法クラオフやります!もともとアラサーオフとして立った企画ですが、若い方も大歓迎!秋葉原駅電気街口改札に18:40集合!店は今日中に決めます。参加される方は私宛にリプください+私をフォローしてください(DM送るため必要)。よろしく!【拡散希望
  21. jammynabeもうすぐ九月か…
  22. jammynabeウォークマンの新型はよ
  23. jammynabeはらへ…(゜-゜)
  24. jammynabeかあおたんとのツーショットとか非常にアレ
  25. jammynabeGに襲われる夢を見たくらいトラウマ
  26. jammynabeのなめ聴いてる
  27. jammynabe希望についーてー僕は語ろうー♪

Powered by t2b