2012-09-03

  1. jammynabe@jammynabe 09-02のポスト数: 120 (うちRT: 5)
  2. jammynabe@kn_0212 あ、今日ちゅりあたまにねこみみみたいなのつけててかわいかった。
  3. jammynabe@kn_0212 二枚だしの味を知ってしまってもう一枚だしできない← てか握手会に慣れてしまった自分が悲しい(´・ω・)
  4. jammynabe久しぶりにしゃわこに会ったから緊張してもうた。
  5. jammynabe(略)やみなべ「東京ドームの1日目と2日目いったよー」しゃわこ「本当?!一日目と二日目ということはー…」や「のなめと…」や&し『アンダーガールズ!』や「白い服かなーって思ってたから最初みつからなくて…」し「そうなの!私も白かなって思ったら黒い衣装で…でもね、〜(略」⇒剥がし
  6. jammynabe@kn_0212 うんー。一番最初のプレミア感が…(´・ω・)でもこの距離感がわりと良い。 残すところは公演だな。まじで。
  7. jammynabe神対応でした。
  8. jammynabe@kn_0212 誰のこと
  9. jammynabeふぅちゃんの人気はアカリン並なのか…
  10. jammynabe@kn_0212 常連さんの顔を認知してしまったくらいにアレ。悲しい。
  11. jammynabe一周回ってXperia SXもいいなって思ってます。
  12. jammynabe機種変なう
  13. jammynabe後輩が勉強で真剣に悩んだ15分後にアカリンかわいいとかつぶやいてるからきっと大丈夫なんだろうと思ってる
  14. jammynabeメガネとりにもどらなきゃ
  15. jammynabe@kn_0212 ついついじゃねぇwww
  16. jammynabeLTEクソ速い。
  17. jammynabe@kn_0212 機種変だったら、二年縛り自体は関係ないよー。二年縛りはキャリア変えるときに違約金採られるシステムなので。ただ、月賦販売のほうの割引きが受けられなくなるのがアレ(月々800円とか。「実質XX円」っていわれる額じゃなくなる感じ。)。購入サポートとかいう名前のやつ。
  18. jammynabe@koni_tam 感動しましたー(`・ω・)こんなでるとは思ってなかった!
  19. jammynabe@koni_tam まだテザリングしてないのだけれども、思った以上に期待できそうです(・∀・)
  20. jammynabeおぎそTがまだうってる。しゃわTもある。
  21. jammynabe来年の司法試験の会場の話してた。名古屋ワンチャン。
  22. jammynabe平和島だからね。
  23. jammynabeでもそこで遠征するよりも終わった日から名古屋に行った方が精神的に楽しい気がしてきた。名古屋をトラウマの場所にしてはいけない。
  24. jammynabe@kn_0212 だよねー。僕のはそんなにたいしたことない額しかサポートされてなかったのとかあって、結局変えてしまったほうがお得感があった(´・ω・)
  25. jammynabeSSIDでびっくりしたのは、yuno_gasai_stalking_networkとyukiiiが同時にひっかかったときですね
  26. jammynabeやだなあエース候補の城が卒業するわけ…
  27. jammynabe【速報】NMB48城恵理子卒業!:AKBエンタメクラスタ http://t.co/k5kE9gRK
  28. jammynabeまじだった
  29. jammynabe@kn_0212 なんばでみるきーとふぅちゃんのグッズあったらよろしくお願いします(´・ω・)
  30. jammynabeはらへ
  31. strawberry8323 まぁよっぽどでない限り女の子も膳を据えに行ってますから据え膳はお召し上がり下さい。
  32. jogio_kadai フーゴ「中高生の皆さん、夏休みのうちに自分に合った勉強リズムを掴みましょう。時間で決めるタイプと範囲で決めるタイプと人によって異なります。毎日少しでも進めることが大切ですよ。‥‥‥大学生?大学生なら勉強法くらい分かるでしょう?」
  33. jammynabeボタン類の配置が右利き用に作られてて左利きの自分には使いにくいというレビューをみたけど、僕は割と利き手と反対側の手で操作するので当該レビュワーさんとは話が合わない。
  34. jammynabe青椒肉絲に反応してふぁぼってしまった…
  35. jammynabeお台場のことをダイバーと呼ぶヲタ芸
  36. jammynabeぴくって反応しちゃうのよ
  37. jammynabe握手の愛はいいなー
  38. jammynabe「SKE握手会ばっかやってるなwもう握手の歌でもつくれよwww」っていう煽りに対して「もうあるよー」って栄ヲタが総レスする流れは面白かった。
  39. jammynabe@miso_ny なんとっ!(・∀・) これはケチャるしか。
  40. jammynabe写メ会で干された悲しみは筆舌尽くしがたい。
  41. jammynabe@kinoko87 SAOは毎週の楽しみ。

Powered by t2b