2012-09-14

  1. jammynabe@jammynabe 09-13のポスト数: 74 (うちRT: 6)
  2. jammynabeしゃわこたんじょうびおめでとー!
  3. jammynabe今日はめでたい日なのでおうち帰ったらお酒を飲みます。
  4. jammynabe@mugimarusan ええ!
  5. nao0o0 (和・∨・*)RT@natsu_onmas: 111015_秦佐和子生誕祭: http://t.co/6dFLeSOb@youtubeさんから 
  6. jammynabe@mugimarusan ぼくでないです…(´・ω・)
  7. jammynabe@kn_0212 まじすかとバッティングしてるから困ってる、、
  8. jammynabe@kn_0212 SAOは?
  9. jammynabe@kn_0212 ジキソさんでるで?
  10. 1000favs_ パンダの赤ちゃんが死んで、泣いて記者会見する園長。それに対して生徒が自殺したという事実を否定する校長。ともに将来がある命だったのに、その差は何なんだ。パンダ以下か? kmnkt 250favs
  11. jammynabeジキソさんすげー
  12. jammynabeマジすかっていうSKEのドラマがあるみたいです。 http://t.co/QOplgGl
  13. jammynabe@kn_0212 たしかに胸きゅんのライブは盛り上がるw SAOは近年まれにみる良作
  14. jammynabeかっぶらたべてる
  15. jammynabeさっき帰ってきてふろったところ。
  16. jammynabe生まれて出会えた奇跡に。#shawako_time #秦佐和子
  17. jammynabe@kn_0212 さすがにもってないー、、あ、でも簡易外付けディスプレイならあるで。最近使ってないから動くかわからないけど…
  18. rukiruki00 今日のるきにゃんだよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ http://t.co/iLQq07pC
  19. jammynabeあいりんが二本立てか。さすが。
  20. jammynabe@kokokko_kokokko あ、いいえ!栓があいてるけど飲む機会がなくて…てやつですー
  21. jammynabeとうれん受けられる曜日意外と少ない。うーん。
  22. jammynabe11月開講もありだな
  23. jammynabeちこくなう
  24. jammynabe痴刻とは
  25. jammynabe@kn_0212 ローの隣のぐれんが個人的には推しだけれど、野田に聞いたところ高虎や弁天あたりがおいしいらしい。
  26. Tim_poco (予備試験は)「経済的余裕があるのに法科大学院に通わず、お金や時間を節約して司法試験を受けられる「抜け道」になるとの懸念も示されている。」http://t.co/uKttKOAo 誰が懸念しとんねん。アホか。
  27. 3104kun ちょっとワロタwww :Facebookのウォールに流れてくるすべての投稿に一括で『いいね!』できる拡張機能「どうでもいいね!」 http://t.co/xXSIowHm
  28. jammynabeこなーい
  29. jammynabe今日は上智いくです
  30. jammynabe帰りにアキバいこうかなー
  31. jammynabe@kn_0212 ええっ?!
  32. jammynabeすしやなう
  33. sonakason AKBじゃんけん大会 TBSが精鋭200人態勢で3時間生中継 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/YC36MkSP テレビ的に面白くするなら、誰が勝ち残っても即座にドラマを作り上げるブレインが必要
  34. nao0o0 (和・∨・*)RT@K_cyoh_shio: しゃわこさんの上半期写メ1位は一応これw http://t.co/kqBJrGks
  35. jammynabe@kn_0212 あ、印刷したで。
  36. jammynabe@kn_0212 ハイローヤーね
  37. jammynabe@kn_0212 おっけー!
  38. jammynabe@kn_0212 アカリンに豚っていわれちゃうで。
  39. jammynabe@kn_0212 イイネ!
  40. jammynabeキングソフト #キングソフトってつぶやくとお金もらえる #ステマ
  41. twittanon うわっと一歩引いてしまうような法クラは総じて早大生の法則
  42. jammynabe法クラももう第三、四世代やな
  43. masason iPhone5が出ました。 薄い! 軽い! 早い!
  44. jammynabeすごいチープな感じが伝わってきます!
  45. meyskld LTEどころかTELが繋がらないキャリアがあると聞きました。
  46. teracy 孫正義が出ました。 薄い! 薄い! 薄い!
  47. 260yamaguchi 合格率伸び悩む法科大学院http://t.co/pIgE4gn8 法科大学院の制度設計は最初から欠陥が指摘されていた。しかし、文科省の役人は自分の誤りを謝罪するのではなく、さらに大学を追い立て、出来の悪いところから淘汰すると脅しをかける。役人の辞書に失敗と責任はない。
  48. jammynabeソフバンただでさえつながらないのにエルティーイーとかつながるわけ
  49. navermatomenews キングソフト高木浩光先生にメールを送り、みるみるうちにネット上の評判が形成される様子 http://t.co/nmVDze9s#twitter
  50. jammynabeこれはキングソフトはお礼を言うべき。
  51. gizmodojapan 【最新記事】 そんなものまでも! KDDIMNP基本料割引キャンペーン「女子割」を実施 http://t.co/15NH65kt#gizjp