燃え尽きた。

一橋の試験はやりきりました。燃え尽きた(;´Д`)


雑感

民事
苦手なりに書いたぜ。1が終わった時点で90分経過。
時間配分はもう少し何とかならなかったのか自分。
1賃貸人たる地位移転なんて大っ嫌いだ!
2返還にも債務者主義債権者主義が準用されるなんて忘れてた!
 絵を買ったけど贋作だった事件をもっと丁寧にやっておくべきだった。。
会社法と見せかけた民訴。
 とりあえず六法に乗ってる共同訴訟とかを並べてみる。

憲法
( ゚д゚)ポカーン
世紀末覇者憲法前文がお好き。
2立法不作為義務ってあるんですか。

刑事
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
1胎児性致死傷とはこれいかに。判例に納得した今日この頃。
2爆死。実体法上の問題を聞いているのに公訴時効を語る。

刑事の2が悔いの残る結果に。
まぁでも全力は尽くしたさ。明日の北海道がんばろう。


でっかいどー。